(出典 ddnavi.com)


大変だね

スポンサーリンク

1

今の女性声優に求められているもの

・声
・顔
・演技力
・歌唱力
・トーク力
・大喜利能力
・何らかの特技
・百合営業又は陰キャ営業





3

いかんでしょ


5

これでさして稼げへんねんから承認欲求と趣味全振りやわ


6

誰も求めてないキンキン声


8

完璧人間じゃなきゃダメや


10

Vtuberのほうが100倍稼げるわ


15

>>10
これ


26

>>10
それがわかった声優がVtuber化してきてる


11

これを全て備えてるのが「雨宮天」なんだよね


12

これで年収3000万くらいか?
今年はコロナでイベントできないから1000万切ってるかもしれんが


14

売れてもすぐ捨てられるんやろ


18

くぎゅの次の監督は緒方娘やな


19

やった!メインキャラゲット!!

なお数年後…


21

演技力は求められてないぞ


27

配信者やってvtiberになればいい


30

今はアイドルソシャゲみたいなの出な上がれんから歌とダンス必須なの大変やな


33

>>30
実力あればゆみりみたいに断れるぞ


31

声優なのに声はむしろいらん方で草


32

女性声優なんて沢城みゆき以降量産型ばっかで数年後には消えてるのばっかやからな


35

求められてるっていっても基準点が顔も歌も演技力もちゃんとした俳優とか歌手の半分以下やん


36

金を最優先した業界の末路