(出典 www.petio.com)



スポンサーリンク

1

スーパーサイヤ人2ってなんでわざわざ欠陥品にしちゃったんだろうな
何のための修行だよっていうね





2

見た目がダイナミックに変わる訳でもないしな


3

さなぎみたいなもん


4

なんか欠点あったっけ?
無印では最強状態だったような


5

>>4
悟空が言うには筋肉が重くてスピードが落ちる
とかだった気がする


7

>>5お前派手に勘違いしてるぞ


16

>>7
>>8
あれまじで?
2ってどんなんだっけ?


18

>>16
セル編でご飯がなったやつ


28

>>18
軽く調べるとこの説明は出てきたわ
ベジータとかトランクスがなってたのはまた別のって事なのか
10年以上勘違いして生きてきたわ


21

>>16うーん
俺なりの解釈だと超サイヤ人を理性で支配下においた感じ


8

>>5
それ2違う


11

超3の方が欠陥品感あるよな


12

スーパーサイヤ人2ってイマイチ強さが分からん


15

見た目は一番かっこいいのに全然使われないよな


20

2は常時スーパーサイヤ人の更に上の段階だろ


22

バビディも言ってたけどほぼ変わらんよな


30

>>22
そういえば悟空がノーマルから3まで説明してたよな


34

>>30
そこ以外作中で説明無いからな


25

全集だとスーパーサイヤ人の2倍の強さらしいぞw


26

あれ?
むしろ3ってどんなんだよ?


27

アニメだと色あいが明るくなるくらいか


29

セルゴハンは最高にクール


33

カッコいいといえばカッコイイんだが

(出典 i.imgur.com)


42

まぁ実は全部スーパーサイヤ人じゃないんですけどね


43

ブロリーデカイけど早いよな


44

今調べたらドッカンバトルだと3ベジータあるんだな


(出典 i.imgur.com)


45

>>44
キモすぎる


46

>>44
今更見せられてもパチもん感しかないよね(´・ω・`)
今配信されてるゲーム?の他のキャラとかもそうだけど


48

>>44
前だけ禿げ


47

ブロリーはまた違うサイヤ人なんだっけ?


50

パチモン感はわかるわ
漫画までが本編、GTが出来のいいファンストーリー、それ以降はできの悪い同人にしか見えない


57

>>50
今の子供たちが見たらやっぱり違和感無いのかな?
思いで補正で変に見えるのかベジータが似合わないだけなのか書き方が下手だからなのか


55

2って電気みたいな気がなくなる奴じゃなかったっけ?
鳥山明が作画しやすくなるんでしょ


58

遅いやつには有効だろ


61

デメリットは燃費悪いくらい


63

見た目は4が一番良い


64

4って服どこいったん?


65

アニメで2になった時のバチバチ音めっちゃ好き


66

>>65
分かる
アニメのドラゴンボールの半分くらいは効果音の良さなんじゃないかって思う