(出典 imagegooranking.candle.co.jp)



スポンサーリンク

1

『メンバーいらんわ…』

そんなキャラいる?





2

シタン


5

スマブラXのメタナイトだろ
任天堂ってクソゲーしか作れないよな


7

>>5
スマブラはJRPGだったのか・・・


11

インパクトではドランゴだな


16

スライムベホミアン


17

>>16
なんだよそれwwww
スライムベホマズンなら知ってるけど


22

ここまでまさかのオルランドゥなし


34

ミミッキュ


36

>>34
ポケモンなら初代ミュウツーとかのがぶっ壊れ最強性能じゃね?
まああれはそもそもそういう立ち位置だから仕方ないが


37

>>36
すぐ凍っちまうカカシが何だって?


44

>>36
初代ならケンタロスだし
2世代はカビゴンなイメージ


49

>>44
まあニンテンドウカップみたいな公式大会だとミュウツー出禁だったしな…


41

やっぱFFTのシドだな
アグリアスでも大概強いからな


46

シド言うほど強かったか?
もう算術マスターしてたから雑魚だったわ


50

伝説戦でも通用するメガガルーラの方がやばかった気もするが


53

アグリアス活躍させたくてエクスカリバー渡してもなおオルランドゥのほうが余裕で強いからな


59

シタン先生の人気がすごいね


66

オルランドゥとアグリアスは引っ込めて敵と対戦しないと難易度がイージーになるからな


70

タクティクスオウガのカノープスぐらいがちょうど良い


73

シドはFFソシャゲでも常にぶっ壊れで実装されることで有名


77

ダグトリオ


87

ハボリム


89

FEでもいいならシグルドセリスだろう
仲間がみんな*でも詰まないようになってる


97

>>89
詰み防止とはいえ烈火のアトスとか終章のボスラッシュからラスボスまで対処出来るレベルはやり過ぎなんだよなあ


91

MOTHERのイヴ


93

>>91
イヴすぐにぶっ壊れるやん


94

>>93
イヴがいる間にレベル上げとかないとその後の山で詰むでしょあれ
3人のガキ弱すぎんよ