(出典 cdn.kdkw.jp)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)

この3人が最強候補らしいが?





2

兄弟かよ


3

おんなじような顔と髪型だな


6

右のやつ八雲より弱いじゃん


14

>>6
既に超えたが


17

四文字・真正じゃね?
理不尽だし


35

>>17
戦ったら先輩が勝つだろうけど、強さって意味なら確かに四文字だな


21

全員上条さんのワンパンで沈んむじゃね


32

>>21
心臓の鼓動でやられるから無意味だぞ


22

これ左のやつは生首になっても髪を自在にのばして戦えるぞ
肉片になっても蘇生する


23

>>22
キモっ


27

>>23
それは思ったw
アニメでやるかはわからないけどな


26

電撃だとブラッドサインのキャラがぶっ飛んでる気がする


31

>>26
これ
あの作者は禁書のキャラと比較できるから強い


30

ていうか、この3人は電撃っていうよりなろうのイメージだわ


33

ブギーポップ


37

左だけ知らない


40

>>37
今期アニメ


39

でもそいつら魔神以下だよね


41

フォルテッシモさん


43

ミッシングの神野じゃね


45

ミッシング新装版でとったな


46

マイナー作品とかでも神クラスいそう


48

一番左の人
もしくは禁書に出てくる誰か


51

そもそもお兄さま中身普通の人間だし能力あっても基礎値の段階でな


54

お兄様完結すんのかよ