(出典 m.media-amazon.com)



スポンサーリンク

1

書記ちゃんすこ

(出典 i.imgur.com)





4

ミコちゃんハキハキしててすこ


7

>>4

(出典 i.imgur.com)

かわいい


10

>>7
クリスマスパーティーのとこで振られて欲しいなって思うようになった


15

>>10
石上くんはつばめ先輩とくっついて欲しいンゴ
でも石ミコも有りや


23

>>15
無し無し 石ミコやったらつばめ先輩救われへんやんけ


25

>>23
わかるで、つばめ先輩めっちゃ良い子なのに報われなさすぎて可哀想やわ


16

わいは早坂がすこ


20

原作読んでないけどギャグで突っ走ってくれてたらうれしい


28

大仏こばちが美人設定はなんか違う


29

>>28
わかる


31

>>28
あれなんでわざわざヤンジャン1の美人とか言いはじめたんやろな


33

>>31
逆張りにもやりすぎ
オフの時、眼鏡外して髪おろしたらメッチャ美人の順張りでいいのに


43

>>33
絶対メガネはずさんのやろなとは思っとる


40

他のラブコメが没落するなかまだ勢いを保っているのがすごい


41

>>40
正直、これ以上は蛇足になりそうやわ 


44

>>41
ワイ的にはアニメでも最近やったかぐや姫の話が伏線になると思うんやけど


50

>>44
まぁ燕の子安貝とかあからさまやしな
作者は頭脳戦辞めたがってるけど


53

早坂が1番可愛いんだよなぁ


55

>>53
髪切ったのは無能
ワイの好みはサイドアップやったのに…


60

>>55
髪切ったんか

妹ちゃんに乗り換えるわ


67

>>60
藤原妹?
>>61
コミックス派やったか
すまん最新話や


69

>>67
圭ちゃんやない?


73

>>69
圭ちゃんワイもすこ
ファッションにダメ出しして欲しい


93

>>67
圭ちゃんやで


61

>>55
ファ? 髪切ったんか?18巻以降の話か?


64

>>61
最新話やで
ヤンジャンのアプリで読めるぞ


59

>>53
書誌とくっつけばいいじゃん(いいじゃん)


58

ヒロインが大量にいる系はやっぱり作者が風呂敷たたむの難しいんやろな


68

>>58
途中でダレるしな


71

ラブコメって途中が一番面白いよな


72

>>71
なんなら初期が一番面白いまである


79

18巻もあるのか…
全部買ったら高杉内


89

>>79
わい、衝動買いしたんや
今はアニメもあるで


94

>>89
わいも衝動買いしたクチや


84

藤原書記を早々とヒロインレースから外したのがよかったな
参加してたのら分からんが


87

>>84
一応タイプの人は会長なんだよな
でも会長嫌という


90

>>84
元から参加させないマスコット枠らしい


92

>>84
風呂上がりがオカンみたいやしな


97

ちゃんと藤原書記をヒロインとして扱ってるのがええと思うで