(出典 shin-dan.net)



スポンサーリンク




2

90年前半やし


3

なつい


6

4枚目なんやねんこれ


18

樹が買ってあげてそう


34

言うほどアカンか?

(出典 www.famitsu.com)


43

>>34
酎髭面なのにすね毛ないんかい


44

>>34
蔵馬が美少女過ぎるのと戸愚呂弟がイケメンすぎるの何やねん


45

>>34
玄海そのポーズなら若くしてやれよ


46

>>34
煙鬼ってそんな人気キャラやったっけ?


47

>>34
どういうメンバーやねん


50

>>34
桑原上靴で草


61

>>50
そりゃ中学生やしな


52

>>34
なんで皆緑なんだよ…京都ルールでもくらってんのか


57

>>52
茶とのコラボだからだろ


65

>>34
赤いやつ誰やねん


89

>>65
えんきっぽい


73

>>34
右端が強キャラで武術トーナメント優勝者やけど実質モブやろ
出番4コマぐらいやなかったか


77

>>34
メンツのチョイスがよくわからん


85

>>77
メインキャラ
イケメンキャラ
不健康キャラ
を集めたんちゃうか?健康になろう的なコンセプトで


83

>>34
死々若丸おらんのに鈴木おるんか…
しかも美しい方


87

>>34
ボタン除いたら一番弱いのトグロじゃね?


99

>>87
コエンマちゃうの?


88

>>34
連載のリアルな時期って、だいたいこんな感じやった気もする


94

>>34
戸愚呂さん、一人だけB級なのにイキってしまう


97

>>34
お父さんやる気やん


36

もうハンタも再開できないやろ


49

仙水年齢いくつだっけ
まだ20代だったよな


51

もうハンターハンター楽しみにしてるやつ半分以下まで減ってそう


55

ドクター神谷
刃霧

この辺のキャラええよな


69

>>55
会話するシーンとか印象的


58

こいつ26なんか
30は過ぎてるおもてた


60

幽遊白書って何気に断然面白いみたいな話ないよな


67

ゲームやクイズで勝負もジョジョのパクリとも言えなくないんよな・・・


71

雷禅いるのに軀と糸目おらんのか


75

聖光気の服も2着ともダサいしな


78

ランモバのコラボあくしろよ


79

これ緑だったんか
黒い服だと思ってたわ


82

>>79
黒だぞ


81

赤いのは蔵馬とかと最初に出たやつかと思ってたら魔界で優勝したやつか


93

声が組長


98

>>93
アクエリアスのカミュも


95

コマンド式みたいな格ゲーようやってたわ