(出典 img.hmv.co.jp)



スポンサーリンク

1

2020年春アニメ1巻売上げ
*5,493 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
*2,172 A3!(エースリー)
*1,329 新サクラ大戦 the Animation(2巻:1253枚)
**.601 本好きの下剋上 神殿の巫女見習い(BOX)
**,542 継つぐもも
**,211 アルテ





6

2020年冬アニメ1巻売上げ
10,479 マギアレコード
*8,076 へんたつ
*6,595 へやキャン△
*4,943 異種族レビュアーズ
*4,813 とある科学の超電磁砲T
*4,794 ハイキュー!! TO THE TOP
*3,062 22/7(ナナブンノニジュウニ)
*2,908 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います
*2,781 ドロヘドロ
*2,429 推しが武道館いってくれたら*
*2,082 うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~
*1,778 恋する小惑星
*1,467 宝石商リチャードの謎鑑定
**,951 SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!
**,923 ID:INVADED イド:インヴェイデッド
**,914 虚構推理
**,737 異世界かるてっと2
**,734 ダーウィンズゲーム
**,579 インフィニット・デンドログラム
**,515 ネコぱら
**,437 ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。
**,312 群れなせ シートン学園
**,218 空挺ドラゴンズ
**,215 ソマリと森の神様
**,183 number24 
**,178 プランダラ
**,134 織田シナモン信長
**,127 ランウェイで笑って
**,126 魔術士オーフェンはぐれ旅
**,*96 pet
**,*** ARP Ba*stage Pass


10

>>6
もう終わりやね


19

>>6
イド売れんかったんやな


61

>>6
いせかるこれでよく二期やれたな
まあFLASHアニメみたいなもんやから制作費はやすいんかな
声優豪華やけど


8

円盤マジで売れなくなったな


12

ストリーミングで観れるし買う必要なくない


14

>>12
買う奴は特典目当てやろな


15

今の時代5000はええやんでも二期は3000ぐらいになってそう


22

新サクラ大戦とか失敗が目に見えてるもんよくアニメ化するな
ゲーム開発時からやる予定だったんかな


27

>>22
しかも10年くらい前のニコニコ動画レベルだったな


25

アルテ、サクラ大戦しか見てないなここにでてるの


29

乙女ゲーとか防御力とかコンスタント売れてるの見ると表ではなろう叩きしてても周りから持ち上げられてみんな自分に優しいみたいな世界にヲタって飢えてるよな
だから普段叩かれてても少しでもこれは好きでもいいんだみたいな風潮があればこぞって持ち上げる
表向きはストーリーが他とは違うとか言うけど


40

>>29
そういう人間がある程度いると思うと売上枚数も納得だわダメダメな成人が買っとるんやろな


45

>>29
面白ければなろうだろうがチートだろうがなんでもええで


30

はめふらとかクソつまんなかったんだが
5000も売れたのかよ


32

>>30
6000枚出荷やぞまだまだ積む


43

今はもう小難しいストーリーとか流行らんのやろ


58

>>43
まぁでもファフナーbeyondの2巻が8800枚くらい売れてるみたいやからなぁ
円盤買うかレンタルするしか見る方法がないってのもあるけど


62

>>43
見る側に余裕ないからな
難しいのとかシリアスなのは当分無理やろな


74

>>62
一気に見る分にはシリアスもええんやけどな
モヤモヤ抱えて1週間持ち越すのはつらくなってきたわ


90

>>43
心に余裕があると暗い話や難しい話も受け入れられるけど今の時代余裕ない奴ばっかりやからな


54

angelaとかいうかっこいいアニメ用の曲もギャグアニメの曲も描ける天才ユニット


66

>>54
ファフナーの歌しかしらんし
なんかポップな歌歌ってて意外やった


72

>>66
アホガール…


78

>>72
いやだからファフナーしかしらんねんて


63

なろうって意外と外人からの受けもええんやろ?
氷河期おっさんのためのツールかと思ってたけど実は時代にあってるんちゃうか


67

乙女ゲーはガチでキャラに自分が無くて主人公好き好きアピールするだけの信者が色違いでいるだけのなろうそのものみたいな構造してんのにウケるのが怖いわ
主人公に惹かれてるんだアピールするたびにあほくさって思いながら見てたわ
二期は見ないけど


83

>>67
ハメフラに関しては幼少期までやね
みんなに好かれてからは茶番や


92

>>83
特に破滅フラグも無いしな


76

はめふらは3話までは面白かったけど学園入って露骨な主人公age始まってからはいつものなろうだったわね


81

買ってまで見返したいと思う作品が全然無い


84

そもそもつぐももは何で二期したんだ?
古臭い絵、古臭い戦闘と何一つ受ける要素なかっただろ?


95

>>84
クラファンで信者が金出したからだよ


96

はめふら2期は悪手やわ
先の方のコミカルエピソード結構消費しててあとはなんちゃってシリアスばかりやろあれ


99

>>96
そうなんか、そりゃあかんわ


97

そもそもカタリナが人の好意に鈍感設定がおかしないか
乙女ゲームやりまくってたんちゃうんけ


98

去年は何が一番売れたの?