(出典 www.capcom.co.jp)



スポンサーリンク




2

マッドマックスでみた


11

この画像だいぶ前に見たがここから続報ないのか?


14

>>11
ついさっき発表された新コスチュームだぞ
未来人か?


17

>>14
まじかよ?半年前くらいに見たぞ


20

実写であの大剣は冷めるな
なんか凄い軽そうに見える


42

>>20
使い手にロック様くらいのガタイが欲しいな


22

新しく発表されたのは一番上の画像な
他のやつは過去に発表済み
ワールドで追加されたスリンガー装備してる模様


35

>>22
ああそういうことか
スリンガー装備してるの公開されただけなのね


30

もうミラの娘に世代交代しろよ


34

クラッチで傷つけろゆうた


41

あれでもこれ現代にもモンスター出てくるんだよね?


46

バイオのラスボスがリッカーだったからこれはラスボスがドスジャギィだな


54

>>46
それならドスランポスだろ


52

あーおれハンターになっちゃったよー


53

こんな細いのにあんなでかい剣は違和感しかない


70

これバイオ超える?


71

これってワールドの世界観なの?


82

ミラはもうちょい仕事選んでいい


85

ミラよりトニージャーの方が楽しみ


86

大剣しょぼすぎ


90

ゆうたでるんか


93

無課金役で出ていい?