(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク




38

>>1
カンマ打つ位置おかしくない?


6

かわいい


11

藤原がピアノ弾くチャンネル開設したら?


18

実際美少女が横切るだけでこんな金入ってくるもんか?


30

>>18
余裕でおると思うわ


22

圭は母親に連れていかれるシーンあったのに
何故父親の元にいるのや?


23

どうでもいいけどピリオドの位置変だよな
1,0000円になってるぞ


25

>>23
学のなさが滲み出てるよな


40

>>23
思ったわ1000円にしか見えんわ


41

>>23
こっちのカンマの位置も存在してるぞ


32

なんでワイには誰もスパチャしてくれんのや?


37


(出典 i.imgur.com)


43


(出典 i.imgur.com)

息子の学費のためや


49

>>43
白銀バイトする必要なくね?


54

>>49
なのでこの後お父さんと呼んで
親父側も久しぶりに息子に敬われたとビビってる


52

>>43
天才の親は天才なんやな


69

>>52
元々Vtuberでやる予定だったし知識もあったっぽい


45

かぐやは全く稼げなさそう


56

こういうギャグ回は今でも面白いんだけどな


60

はよかぐやと結婚せえや
借金請け負ってくれるぞ
四宮家的に結婚できんやろけど


66

>>60
政略結婚の道具をこんな貧乏人に渡せるかよ


61

最近会長の気苦労増えてないか


70

借金5億でなんで自己破産せんのや


78

>>70
奥さんのこと諦めてないからかな


91

>>70
離婚の印鑑を押さないことに繋がるんじゃね


74

つばめは大友に何話すつもりなんや


85

>>74
石上のやったことを伝えて石上に謝らせたいんやないか?


82

チャンネル登録5万人で月100万も儲かるのか


88

>>82
まあさすがに五万ぐらいの集客力だときつい


89

>>82
わたモテの絵文字マークツーもそんくらいやったから
あいつも稼いでるんかな


90

>>82
現実でもそうだけど登録数=再生数じゃないぞ


98

>>82
収益は再生数やし


84

圭をLOVE勢のブラコンにすればもっと売れたやろこの漫画
作者アホやな


93

>>84
問題だろ


100

>>84
照れ隠しにキツイこと言ってるだけで
普通に兄のこと大好きやで


92

会長がかぐやに惚れたエピソードはあったけどかぐやが会長に惚れたエピソードってあったっけ?


99

>>92
何か池の清掃か何かであった気がする


96

ミコちゃん逆転勝利ルート入ったよな


97

藤原がやったら登録者20万くらいすぐ行きそうやな
胸+全国トップレベルやしボードゲーマーやからネタも尽きんし