(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

ワンピース史上最高のシーン、とうとう決定する
色々あるけどこのシーンがナンバーワンやろ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

まだかっこいい頃


3

折れてるよね


7

余白が多くて読みやすい


14

読みやすかったころ


17

ほならねに見えた


25

どう考えてもアーロンパークのナミの助けて→当たり前だが一番の名場面
それ以外をあげてる奴は逆張り


29

>>25
それはナミの叶える夢だ


38

>>25
麦わらがいたぞー!


53

>>25
カップラーメンのせいでもう無理やで


78

>>25
そのあとのお前に勝てるのくだりも好き


36

ワポルがいや折れてるじゃねえか!ってツッコミ入れてほしかったって当時から思ってた


37

黄金郷は空にあったんだ


43

折れてはないやろ
消滅しとる


44

これ折れねえね後どうしたんや?
投げ捨てたら折れてるやーん!ってなるしセコセコ直したんか?


47

ほならね に見えた


48

燃えないのはおかしくね?


59

正義の旗はヘラヘラ笑って撃ち抜く模様


61

折れた旗そっと置いて戦闘続行か?


70

>>61
そのままぶっさして偽造工作する


62

こいつ手放した瞬間折れるよね…


69

これが一番好き



(出典 i.imgur.com)


82

>>69
2人スヤスヤで草


89

>>69
ここだけ見ると怒られて泣いてるように見える


76

これカッケーという感情と

それ折れてね?っていう感情同時に湧くよな


84

>>76
かっこいいことは否定せんけど折れてることも否定できんよな


96

>>76
倒れねぇだったら完璧やったんや


81

cp9見たらやっぱこんときおもろすぎるわ
最近のキャラはクソデカ奇形キャラばっかで読みにくい


83

最高なのはビビとの別れのシーンだろ


88

>>83
日清のアレか?


86

感情で物を言うなよ


97

ワンピはエニエスロビーの後四皇と戦って終わりで良かったよ


100

旗が無傷なのはおかしいだろ