(出典 entamega.com)



スポンサーリンク

1

山崎賢人「キングダム」地上波で初放送16・5%
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f0b30fba91428b62f5ac2f9334810b39c1184db





2

明るい…


5

ピカチュウよりかなり対抗番組弱かったとはいえ思った以上やな


10

吉沢亮の顔がよかった


12

大沢たかおさんサイドのお陰やな


26

>>12
なぜ我々が責められなければならないのか


16

なんでキングダム、るろ剣、デスノートはテレビ放映して

鋼の錬金術師
BLEACH
ニセコイ
進撃の巨人
テラフォーマーズ
ルパン三世

は放映しないんや?


22

>>16
確信犯やめろ


40

>>16
キャシャーンとデビルマンはやったのにな


18

ピカチュウに圧勝やね

キングダム 興行57.3億 視聴率16.5%
ピカチュウ 興行30.1億 視聴率11.8%


19

勝った


25

実況はたかお大人気やったな


31

日本のハリーポッターもテレビでやれよ

(出典 pbs.twimg.com)


35

>>31
やめろ


37

>>31
エド抹消されてるやん


46

>>31
主演消えてて草


39

続編も興収50億円超えるかな


59

>>39
流石に無理やろ
天気の子も落としたし


74

>>59
物語としてはここからが面白いんだろ
まだ人物紹介が終わっただけ


84

>>74
日本の映像技術じゃこれ以降映画化しても酷い出来になりそうなのがね


43

李牧ホウケン出せば30%はいけるな


56

まさみが可愛かった


61

漫画原作実写映画で最近大成功したのってキングダムとるろ剣くらいか?


71

>>61
埼玉、銀魂
辺りも


76

>>61
お前がそれしか知らないだけやろ


86

>>61
デスノート 


92

>>61
帝一もだな


68

翔んで埼玉16.7>>>キングダム16.5

何故なのか?


78

>>68
≥やん


90

>>68
埼玉ってだけで埼玉県のほとんどの家族で見てたからやろ


72

山崎賢人がやっぱ下手だわ
なんでこいつこんな実写で使われるん?
ジョジョよりはマシやったけど


83

>>72
うるさくてウザい原作に忠実だったよ
アクションも日本の俳優としてはマシな方


87

03/27 12.9% 魔女の宅急便
04/10 12.5% 名探偵コナン純黒の悪夢
04/17 13.9% 名探偵コナン紺青の拳
05/01 14.7% 塔の上のラプンチェル
05/08 12.6% トイ・ストーリー3
05/15 15.2% 天使にラブ・ソングを...
05/22 11.8% 名探偵ピカチュウ
05/29 16.5% キングダム


97

>>87
これもうポケモンだけ恥さらしじゃねーか


99

>>87
なんjの陰キャが好きな天使ええやん


100

>>87
ようやっとる
去年辺りジブリ以外ほとんど一桁やったろ


95

俺は 天下の大将軍になる男だ~(棒)

棒すぎて笑ったわw


98

最初の10分でゴミやったやん
大沢たかおの顔ドアップで確信したけど