(出典 dip6t338iqjb9.cloudfront.net)



スポンサーリンク

1

ケンガンアシュラ





10

>>1
牙が勝って欲しかったんか?


2

コナン


3

ソーマ


4

はじめの一歩


5

シャーマンキング


19

はじめの一歩


20

東京喰種ほんま酷い


21

コナン


23

デスノート
意外性狙ってLを負けさせた結果


25

ファン「トビの正体オビトだろ」「オビトだわ」「オビト以外ありえない」

岸本「トビの正体はなんとオビト!!」

ファン「うおおおおおおお!!!」


27

>>25


29

>>25
普通のことだろ


30

>>25
逆張りの逆張り


31

>>25
言うほどうおおおおだったか?


33

>>25
1部のあの最後から2部でトピ出すのが早すぎて露骨やったからしゃーない


41

>>25
予想結構割れてたけどな


47

>>41
ワイは当時時空間忍術で過去に戻ってきた未来のサスケ説押してたんやけどな
時空間忍術言う割に時間関連の術なかったから


44

>>25
優しい世界


46

>>25
こういうのでいいんだよ。ナルトはだってばよ!って語尾がうざくて読んでなかったけど


26

漫画じゃないけど禁書


28

はじめの一歩
刃牙
コナン


32

20世紀少年


35

コナン終わってないやろ
安室で人気復活した


39

コナンはもうアカンやろな
烏丸とか寒すぎるねん


43

>>39
結局烏丸って言ってもその烏丸の正体が誰やねんやからな
あそこはホンマいらんかった


51

>>43
烏丸の正体が博士って可能性はあるんか?


53

>>51
ない
光彦説が最近熱い


55

>>43
集められた名探偵!工藤新一vs怪盗キッド

わいは好きな回やから知ってたで


40

シャーマンキングって何があかんかったんや?


48

東京グール


56

ファン「ラスボスはオビト!」

岸本「実はマダラやで」

ファン「うおおおおおおおおお」

岸本「嘘ンゴ。本当のラスボスはカグヤ」

ファン「…」


60

>>56
原作のラスボスはマダラで
映画でカグヤを倒すとかでも良かったよな


57

刃牙


58

あひるの空


59

トビは白ゼツが喋ってたから正体も何も無いやろと思ってたな


63

ハチミツとクローバー


65

ポプテピピック