(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

NARUTOの上忍アスマってサソリくらいなら余裕で勝てるよな
こんな人形アスマの岩貫通メリケンで本体まで貫かれて一撃やろ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

無理に決まってんだろ
砂鉄時雨で瞬殺


6

>>2
サソリの防御力じゃ岩貫通メリケンは防げないぞ


3

磁力相手は無理やぞ


5

何で上忍になれたの?


9

ナイフが刺さったとして致命傷になる世界観か?


17

猿飛の恥


19

>>17
三代目もごみやんけ!


23

>>19
歴代最強やぞ


27

>>19
初代二代目大蛇丸相手に善戦してる😡


29

>>27
そう考えたらめちゃくちゃすげーな


21

今にして思えば小杉十郎太を猿飛アスマで消費してしまったのは勿体無いな


47

>>21
ワンピースでもアーロンなんかで消費してもうたしな
勿体ない


53

>>47
アスマは他の人でも行けた感あるけどアーロンは小杉十郎太やないとあかんくらいハマってるわ


70

>>21
初期のどうでもいいキャラに有名声優消費してしまうのは
長寿アニメにありがちやね


26

三忍とか火影みたいなレジェンド枠抜けばアスマって普通に上のほうやろ?
エースカカシ
四番ガイ
五番アスマ
みたいな感じやろ


32

>>26
そうなんよな 悔しいわ俺も


35

>>26
そもそも3忍ってあいつらより強い奴に勝手に言われただけだよな


30

ナルトって子供の頃から岩くらい粉々にする力あったよな


41

そもそもサソリが暁の中でもかなり強いからな


45

木の葉崩しのときと戦争のときで穢土転生のクオリティ違いすぎやろ


65

>>45
そもそも木ノ葉崩しの時の穢土転生は柱間と卑劣の全盛期の半分の力も引き出せてないんやで


94

>>65
ヒルゼンも70歳の老人、しかもチャクラ有限やから条件はヒルゼンのほうが悪いやろ


71

>>45
>>65
これなんでなん?


77

>>71
しゅぎょーして術レベル上げたとかやない?


83

>>71
術者違うやん


52

ヒアシと火影ってどっちが強いんだろう


58

>>52
日向は木の葉にて最強


61

>>52
日向は木の葉にて最強
常識や


62

>>52
ヒアシは部隊長にすら選ばれないレベルやぞ


64

>>52
流石に火影やろ
遠距離攻撃できないあいつらって何が強いんや
眼を他のやつに渡したほうがぜってー有利やろ


66

ダンゾウの風遁は悪役のくせに正統派のかっこよさで好き


86

>>66
ていうか正義側が頭おかしいから必然的に反対派がまともに見えるだけや


69

メリケンナイフってクッソ投げにくそうだよな


73

卑劣が金銀閣に負けたのが謎すぎ


74

シカマルがチャクラ刀投げた方が強いわ


84

サソリってチヨ婆とサクラとかいう相性最悪の相手に負けただけだからな
毒の性能がヤバすぎ


88

サクモって3忍より強いらしいけどなんの術つかうん?


97

>>88
シンプルに強いんだろ
雷影とかもほぼ技なんてなかった


93


(出典 i.imgur.com)


青「これはシスイの眼や」

なお日向一族はカカシとオビトが近くにいても同じ眼やと気づかない模様


99

>>93
カカシと戦ったことがないんやろ


98

サソリって誰なら勝てるのって感じなんだが