(出典 animeanime.jp)



スポンサーリンク




3

海馬&遊戯vs仮面兄弟やぞ


40

>>3
パッと思い浮かんだのはコレやな


58

>>40
あんまり遊戯王な漫画って盛り上がらないと言うか予定調和感あって燃えなくない?


5

ガッツゾッドがすきや


16

悟空とゴールデンフリーザやろ


17

マイケルすこフィールドとマホーンはまさにこれ


24

この時の夜神月は敵じゃないからなぁ


30

ろくブルの四天王対川島


36

>>30
サリーって四天王ちゃうんやっけ?


38

>>30
ええな


39

横山三国志とか入れていいなら孔明と周瑜


45

>>39
ええな


46

ポケスペのロケット団三幹部との共闘


52

>>46
あいつらそのあと特に処分もなくジムリに居座り続けてるからなあ


47

ドラゴンボールなら悟空とピッコロだろうな
もう少し何が続くんだという展開で共闘だもん、ベジータはちょっと違うんだよな


54

漫画なら悟空&マジュニアやろうな
烈火+紅麗もいいけど知名度的に格落ちかな


64

>>54
ピッコロはその後悪態つくだけで味方ムーブしかしてないやん
共闘じゃなくて善堕ちや


73

>>64
味方ムーブしたのは悟飯の存在があったからやろ
ラディッツ戦の時だけ考えればほんとに呉越同舟だったし、ラディッツ倒すために悟空も承知済みとはいえ悟空もろともだったし


80

>>73
でも敵になってないよね 善堕ちだよね
再度悪堕ちしたベジータでやっと俎上に上がる話やな


56

からくりサーカスの最古の3人との共闘


63

>>56
これやない?


69

木の葉同盟国砂の忍


71

>>69
助けに来たときは熱かったわ


72

そう考えるとジョジョってこの展開ほとんどないな

最後までいがみあっとる


78

>>72
ホルホースとちょろっと共闘したくらいしか浮かばん


94

>>72
まあそもそも共闘して倒すべき第三勢力があんまり出てこないしな


75

ジーザスと虎


99

>>75
タクシーやん


77

核爆弾を持つ敵勢力に
新選組と鬼州組が手を組んだシーン最高やったわ


95

>>77
あそこで終わってて欲しかったわ


81

キャラ単体同士ではないけど、アーガードとアンデルセン神父も共闘してたわな
あれは組織同士か


83

エドとグリードとか


87

ダイとバラン

地上最強のコンビだって言われてたし


92

アニメやけど、
悟空とフリーザと17号の共闘はなんか良かった


98

バランはダイと戦った後にはすでに人の心を取り戻した的な善堕ち描写入ってるしな
ほんとに悪キャラのままやむを得ずに組んだのはマジュニアだけでは?