(出典 prtimes.jp)



スポンサーリンク

1

主人公

・努力家で勉強ができる(推薦入学)
・運動神経が悪い
・妹がいる
・家が貧乏
・バイトしてる
・父子家庭、母子家庭
・(黒髪ショート、目つきが悪い)

メインヒロイン

・世間知らず(ツンデレだとなお良し)





70

>>1
3大ゴミ漫画で黄金設定とか言われてもなあ


2

結局これなんよ


3

左下誰?


12

>>3
神のみの桂木桂馬


24

>>12
神のみぞ知るセカイって設定も斬新やしなにより主人公が鈍感ではないってのが異質やったな


50

>>12
ぜってぇ違うわ


5

漫画板でやれ


6

これぞ王道やね


15

会長は運動神経いいんちゃうんか


20

>>15
身体能力は高い
運動神経は皆無


32

主人公に魅力がない


33

ぼく勉かな?


39

最も好感の持てるラブコメ主人公は結局誰なんや


47

>>39
乱馬やね


48

>>39
らんまやろな


49

>>39
ネギ先生


52

>>39
らんま


57

>>39
その話はスクランで決着ついてる


62

>>57
スクランの播磨拳児


59

>>39
一条楽さん


45


(出典 i.imgur.com)


83

>>45
生徒会 バイト 家事掛け持ちで学年1位なんだから
時間関係なく頭がいいんだよ
人より時間なんか費やしてない


60

やっぱこれだね


69

ラブひなの劣化コピーだらけやな


80

女好きの主人公って見かけなくなったな


90

播磨は相手と向き合ってた訳では無いから好感度下がりようがなかっただけだろ


94

母子家庭ならともかく父子家庭で貧乏ってどういうことや
それ母親生きてても貧乏になっとるやろ


95

ラブひなじゃん


96

天野めぐみの主人公は……?