(出典 prtimes.jp)



スポンサーリンク

1

シン・アスカ(パイロット技能A 友人A 視聴者好感度A)←こいつが主人公取れなかった理由
なんや・・・





2

機体がね


5

好感度Aもないやろ


11

主人公取れなかったっておかしい


16

作中でもまともに接してくれたのレイぐらいやったやろ


21

>>16
ハイネさんを信じろ


25

好感度Aはエアプやろ
当時のキラアンチがキラへの当てこすりに持ち上げてただけでシン自体はどうしようもないクソガキなのは変わらんわ
スパロボでも見て勘違いしたのか


38

>>25
ほんこれ


27

前作にオールSがおったからや


36

ワイは民間人助けたりしてたのすげえ良い奴やんって思ったのにみんなそうでもなかったんやな・・・


54

>>36
ヒーローごっこじゃないんだぞ!(バシー


43

いうてカミーユ並みにアムロシャアがストーリーにガッツリ絡んできたらカミーユ霞むやろ


57

>>43
それが有能と無能の差やろ


45

スパロボ後は好感度Aやから…


52

でも彼女はゲット出来た勝ち組やぞ


60

好感度高いパイロットっていなくない?


65

>>60
ムウ


70

>>65
種死で地に落ちた


83

>>70
種の時はほんとかっこヨな兄貴だったなぁ


84

>>70
ムウはドミニオンのローエングリンでしんだぞ


89

>>60
ディアッカ


62

キラに主人公取られる前もずっとアスラン中心に話進んでたからな
シンはクレジットの一番上に名前載ってたっていう只それだけや


77

>>62
マジでこれ


64

まあカミーユ作ろうとしてた感はある


69

アスカって言ったらあっちの方だしな


76

シンの好感度高いとか言う奴はスパロボだけ見てカミーユを優等生とか言うのと変わらんぞ


78

哀れなピエロ


80

ルナマリアとくっついただけでお釣りがくる


88

ユニウスセブン落ちても知ったこっちゃないとか言ったときはヅラじゃなくてもガチギレするやつおったやろ


95

キラに負けてもしゃーないけどアスランぐらいは軽くぶっ飛ばしてほしかった


97

タイトルがガンダムシードディスティニーでディスティニーガンダム乗ってる奴が主人公じゃない訳ないやろ


99

操り人形やったやろ
呪縛から逃れる展開もなし