(出典 ms-cache.walkerplus.com)



スポンサーリンク




86

>>1
いつも思うが2枚目の血飛沫ほんまかっけーわ


2

これって作者は真面目に書いてるんか?
ギャグとして振り切っとるんか?


8

こういうのよりも
あえて分身とか
ちんけなオーラとかが好き


70

>>8
わかる
オーラとか漫画上の表現かと思ってたら実際見えてるのめっちゃ笑った


32

銀師範て作中最強キャラやろ
真テニでは弱体化してるってマジ?


38

>>32
雑魚やろ銀とか
デュークホームランでワンパンされるレベル


41

>>32
銀は雑魚や


44

>>32
デュークホームランで高校生にぶっ飛ばされてんのがそいつやで


36

テニスよく知らんけど0-15で決着とかあるの?


53

>>36
テニプリのゲームはテニスゲームで唯一HPゲージとKO勝ちがある
つまりそういう事や


74

>>53
ラケット3回ふっ飛ばしたら勝ちルール好き


82

>>53
テニプリのゲーム調べたら出てきたけど何やねんこれ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


90

>>82
島で合同合宿するんや
それなりにおもろいはずや


100

>>36
テニスのカウントは15、30、45、や
やからこれは0-1や


39

阿久津は中学日本最強キャラの一人なんだが?


50

阿久津って新テニでも出てきてたやろ?


63

河村は樺地と仲良くなっているの笑う


73

>>63
関東氷帝戦後に見舞いに行ったんだっけ


65

ダッシュ波動球があるから


71

ソフトボールでこれだもんな


77


(出典 i.imgur.com)


マ?


89

>>77
テニスしてんなぁ


91

>>77
これ伊武戦にリョーマがやったやつよな


80

ネット炎上したけどワイはすき

(出典 imgur.com)


92

>>80
物理定期


98

>>80
ここネット炎上したよな


81

新テニでのタカさんはどうよ


84

いくらなんでもそれはないだろって展開を平気でやるのがテニプリ作者やぞ


93

感動シーンやぞ


97

乾が吹っ飛んでんのかと思った