(出典 img.animanch.com)



スポンサーリンク

1

幻影旅団(戦闘力S 結束力A 残忍性S )←こいつが天下取れなかった理由
ガチれば天下取れたやろ…





3

ネテロの前に全員ワンパンで沈むという事実


12

コルトピとシャルナークでぶち切れてたけど
パクノダのことは忘れてるのかなって


16

団長「能力貸してくれ!」
団員「当たり前やん!」

結束力あるが故やね


34

>>16
闘技場でシャルとコルトピの能力借りてなけりゃ団長負けてたんかな


27

ネテロの葬式のときにヒソカがジンのグリードアイランドの仲間たちの点数いくつつけたのか気になるんやが


41

>>27
GIの仲間ではないぞ


43

>>41

GI作った仲間のこというてるんやけど何?


50

>>43
ヒソカが点数つけたのは十二支ん


55

>>50
十二支いがいでも付けてたぞ


61

>>50
葬儀にきてたやつ全員に点数つけてたやろ
十二支んもその中に含まれてるだけや


59

>>43
すまん
ワイの勘違いみたいや


44

>>27
レイザーと密林のやつ以外は強くないやろ
密林がハンターかわからん


53

>>44
密林ってなんや


69

>>53
一坪の海岸線の密林バージョンやろ
本編ではロトリーで手に入れたヤツがいたから出番なかったけど


46

>>27
あれ、パクノダとかコルトピみたいな戦闘より特殊な能力に秀でたやつらやろ


31

戦闘力はせいぜいBやろ


35

ウォーキン生きてればな


48

全員で挑んでもネテロに瞬殺という事実
九十九の手が強すぎる


99

>>48
これ
ネテロが強すぎて 幻影旅団(笑)になってる


49

団長だけはシルバ並みなんか?


75

>>49
シルバ>>ゼノ=団長
ぐらいのイメージ


57

ゾルディック家はガチれば天下取れそう


58

蜘蛛は頭さえいればウンタラカンタラとかほざいてたくせに手足何本か失った程度で団結して報復しようとする仲良しサークル


63

ゲンスルーに勝てるやつ何人いるのか


79

>>63
団長とウヴォーだけやろな


65

結局ネオンちゃん生きてるんか?


70

クロロ対ヒソカってどっちの株も落としたよな


82

>>70
正直蟻との闘いの後であれ見せられてもなって感じがある


77

旅団もヒソカもけなすのが目的になって頭おかしくなってるやついるよな
護衛やネテロはともかく一般人相手にイキってるカキンマフィアを持ち上げるやつまで出てくる始末だし


86

>>77
カキンマフィアを持ち上げる奴なんて見たことないわ、個人的にはヒンリギ好きやけど


83

強さも人格もまともなやつフランクリンぐらいだろ


87

>>83
なんであんな所でハンバーガー食ってるのかね


96

>>83
あいつだけ頭抜けて強くね


85

一応天下取ってるやろ


94

パクノダ失うのは痛すぎた
シャルナークはどっちでもええ


95

戦闘力いいとこCだろ