(出典 pbs.twimg.com)



スポンサーリンク




2

終わったな


4

間違いなくんほってるやろ
なんで連投やねん


7

>>4
Charlotteがアレやったから詫びやろ


5

麻枝さん好きすぎんよ


8

はい


24

クッソ低い声しか出せんやん


38

>>24
今作は高い声出しそうやで


31

なんかオウムっぽいタイトルやな


35

終わったな
確信した


44

でもこいつにつまんねぇって言われてたよね?


50

これマジなん?


53

>>50
ガチのマジやぞ


56

>>50
ガチやで
さっきMXの特番でやった


52

いやなんやそれ


55

ビビッドなんとかもんほられまくってたんやろうね
あのヤー緑とか


60

ヒロインじゃなくて主演?


62

これってもはやオーディションとかやってないのかな


73

>>62
やった上の時もあるで
かくしごとの神谷とか
やる前から決まってるんやろうけど


63

サクラ大戦で飽き足らず....


67

んほるなら風音責任持ってんほれ
地上波メインヒロインでウキウキやったやろうに


79

>>67
ほめらじでもやってりゃええんや


70

ABから20年Charlotteから10年って信じられんわ
年を取るわけだ


78

>>70
経ちすぎや


81

>>70
10年後から来たんか?


83

サマポケはアニメ化しないんか?


88

下手くそやん
見るのやめるか


91

もう主人公も内山くんでええやろ


93

シャーロットの時にんほっってたのバレてたよな
なんか自分のPCに佐倉専用フォルダ作ってるとかんとか


97

こいつと内田は勘弁して欲しい


99

むしろ男主人公こそ内山であってほしい