(出典 pbs.twimg.com)



スポンサーリンク




82

>>1
これ持ち主に許可得てんのけ?


5

貴様の命はあと5ターンだ!


9

羽賀はほんなもん要らないだろ


19

表遊戯もこれには不満顔


27

闇のゲームとかマインドクラッシュとか当然のようにやってるからセーフ


37

器の気持ち考えたれよ


55


(出典 i.imgur.com)


64

>>55
カタパルトタートル定期


98

>>55
ドーマ編で似たようなことやってへんかったけ?


59


(出典 i.imgur.com)


73

>>59
浮気すんなよ


77

>>59
これ今だと幾らするんや…?


93

>>77
アマゾンで見たら1300円やったぞ


97

>>77
結構出回って25000円くらいや


87

>>59
デッキキャパシティとかいつの時代の記事やねんこれ
そんなワード18年ぶりぐらいに聞いたぞ


65

バクラですら宿主の体は大事にしてたのに


70


(出典 i.imgur.com)


文庫版は修正された定期


74

>>70
ショボい…


90

>>70
遊戯はレアカード持ってないし全部もらっても要らんやろ


76

あの世界にマジック&ウィザーズのカード全部把握しとるやつ1人もおらんよな


83

>>76
創造主がクリボーの特殊能力知らないくらいやしな


88

>>76
勝手にカード作ってるやつはまだしもカード創造したりと好き放題やってるからな


78

せめてデュエリストに取って命同然であるデッキを全て賭けるぜなら相手にもメリットあるし分かるんやけどな


84

>>78
まあそれも器のカードなんやけどね?


80

文庫版では賭けてないのでセーフ


85

え!?ワイにそんな能力が!?

(出典 i.imgur.com)


96

>>85
この35%もどうやって判定するんや?
TRPGみたいにダイスロールか?


86

この漫画読んでるときは全く違和感無いのにネット見ると色々とガバガバなのに気付くわ


94

>>86
ルールまでライブ感で出来てるからな


95

>>86
ライブ感でぶっ通した作品やからな 


89

岩石の巨兵が攻撃するのは…
月だ!


100

>>89
初期の言ったもん勝ちバトル好き
浮遊リングを攻撃だぜ!