(出典 cv.bkmkn.kodansha.co.jp)



スポンサーリンク

1

妖怪ウォッチ→オワコン

イナズマイレブン→オワコン

ダンボール戦機→オワコン

レイトン教授→オワコン




無能すぎでしょ・・・・





2

焼き畑


4

>>2
更地になってるけどね


3

シリーズ1作目だけ良作以降は駄作


27

>>3
イナイレは2が一番ええと思うけどな🤔


31

>>3
イナイレもイナイレGOも妖怪も2が最高傑作やぞ


63

>>3
妖怪ウォッチは2が最強だぞ


12

し、し、白騎士シリーズは?


19

>>12
言うほどヒットしたか?


47

>>12
ぶっちゃけ肉壺ワッショイしか知らないわ


16

これだけヒット作生み出せる有能なのにな


23

>>16
本人が本当にやりたいことが別だったのが運の尽きだったな


20

妖怪ウォッチってポケモン脅かしてたのにな


29

イナズマイレブンとかいう巨大コンテンツを主人公交代で全て終わらせたの草
なんであんな事したんや


35

妖怪学園に期待しろ


42

イナズマはいったいいつゲームでるんや
エヴァですら新作つくってんのに


45

ドラクエ9リメイクやるらしい


48

二ノ国とかいう映画


51

アレスってまた発売延期されたんか?


57

>>51
アレスは開発中止や
新タイトルになってさらに延期


52

なんJじゃ世代が違うからまだ妖怪語られへんけどやっぱ2はくっそおもしろいわ


69

>>52
ブーム冷めてきてから真打買ってやってみたけどクソ面白かったわ
あと普通にラスボス強かったから小学生ようクリアできんなと思った


79

>>69
2ラスボス強すぎよな
対策してもきついって頭おかしい


82

>>69
ラスボスよりラスボスの第一形態が1番強かったわ


88

>>52
日本の田舎の夏休み冒険路線最高やったな
4の表面上だけの浅いシリアスシナリオ嫌い


53

妖怪ウォッチは新作発売の間隔が短すぎた


54

色んな意味で凄いわ


56

妖怪が主人公交代で失敗しとるの見ると
ポケモンがサトシとピカチュウ固定なのは
有能やったんやなって


81

>>56
今なんかサトシじゃない主人公出してるやろ
ワイはタケシがデントに変わったあたりで見るのやめた


58

妖怪ウォッチはなんで消えたんや?


70

なんでダメにしちゃうの?


71

どうせおまえらドラクエ9リメイクで手の平返すんだよなぁ


72

シリーズ復活しても人気出そうなのレイトンしか無いな


74

日野はセンスないのにやりたがりだもん
発案だけやっときゃいいのに


89

>>74
何度失敗してもやるからなあ


76

うしろってのの詳細どうなってるんや