(出典 seigura.com)



スポンサーリンク

1

ONE PIECE
BLEACH
銀魂
サムライ8
NANA
はじめの一歩
ながされて藍蘭島





5

アイラン島は許したれ


8

NANAはそもそも1年ぐらい書いてないやろ


48

>>8
一年前は描いてたんか


54

>>8
1年どころやないで下手したら10年いってる可能性あるで


9

サム8は違うやろと思ったけどよく考えたら別に何も間違ってなかったわ


20

>>9
1話で終わっとくべきだった


69

>>20
読み切りやね


12

作者にやる気があるなら別にええやろ


14

ワンピは全然やろ


18

NANAってまだやってんの?


22

間に合ったな


23

サムライ8は一巻出す前に完結させてたら名作やったよな


27

藍蘭島って目的に向かって進むような要素あるか?
島民が好き勝手生きるのを描く話やろ


30

NANAって映画になったあたりで既にエグい展開しまくってたが他に何描くことあねん


43

>>30
主人公の彼氏がUFCのミドル級で試合してる
ナナはアメリカ公演


41

1つだけ間違って連載開始しちゃったやつがあるぞ


42

でももう少し鬼滅がワンピボコるところも見たかった


47

ダラダラ長く続けて延命するのほんとださい
自作書く才能ないの吐露してるようなもんや


100

>>47
終われないパターンもある


49

むしろ鬼滅はもっと早く終わるべきだったろ
ラスボス戦が薬薬薬の連続で、最後はご都合で主人公復活で未来に全員転生endとか完全にネタ切れやん
はじめの一歩でもここまでは酷くないぞ


63

>>49
明らかにネタが豊富で草生える


50

鬼滅そんなおもろいの?


55

ワンピースは結構早めに風呂敷広げといたから引き伸ばし感ない


64

>>55
描きたいもん描いてたらいつの間にか長期連載になってた感じやな


56

コナンって1話完結だろ?


66

NARUTOとかも大概そうやろ
BLEACHもNARUTOも20巻代で終わらせるべきだったと思っとるで


71

銀魂に見誤るとかねえだろ


84

>>71
作者の自己満でラスボスにシリアス等価のギャグさせたんが不評やった


75

無敵のボスを弱化させて倒すってクソでもなんでもない気がするんやが何が気に入らないんや?


89

>>75
内容に関係なく叩きたい奴が多いから単なる嫉妬かもしれない


94

>>75
光の玉やね


80

進撃の巨人
海に到達して終わりでよかった


85

鬼滅のラストなら引き延ばしまくってても大差なさそ~


87

一歩の高橋ジョージが漫道コバヤシにでていたけど辞める気は一切なさそうやったな


90

一歩はまた面白くなってきたからええわ


92

スラダンって春からインターハイの半年くらいの物語やろ


93

NANAは10年どころじゃないだろ
わいが読んだの確か10代の時やぞ