(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

オバケが苦手!可愛い物に弱い!世間知らず!

こんなんどこが欠点やねん
デメリットないやんけ





2

どうせつけるならちゃんとデメリットあるようなのにしろ


4

堅物キャラは男女問わず可愛いもの好きにされるよな


10

料理できない奴多すぎるだろ


17

>>10
文武両道なのに料理ができないとかおかしいよな


31

>>10
これ


14

キノの旅の師匠とか


23

>>14
そもそもいうほど完璧か?


18

寿命を削ってることにしたろ!


30

>>18
実質ノーリスク


19

実は天然


20

病弱


39

>>20
これも全盛期ならなー万全ならなーってのがうっとうしい時がある


36

完璧すぎる女はもてないと証明されてるからしゃーないわ


48

完璧な女って容姿だけ良くて中身はブスな女のことだからな


72

>>48
知性・美貌・貞淑から2つしか取れないんよね


49

ドジっ子メイド!だけど戦闘では一切ミスりません


51

雨の日だとクソほど弱い


58

>>51
ライター持ち歩け


61

カラオケが下手率


67

>>61
コナン君音痴やけど絶対音感なのよな


63

イケメン女キャラはやたら少女趣味にされるよな


66

お部屋に人形飾ってる


76

強いけど時間切れで眠ってしまうとか犬に変身するとか嫌い


80

ノヴの扱いはいまだに忘れんぞ
あんな雑な扱い方するなよ


82

あんまり欠点無しキャラを続けると力石徹みたいになるから


83

マルチにはまってて友達に参加を呼び掛けまくるとか


98

ちょっとブサイクなオッサンにしたろ!