(出典 i.gzn.jp)



スポンサーリンク

1

たまたま森で出会って倒した上でニセのセーブポイントに騙されずに会話の選択肢を複数回間違えずに答えて漸く仲間になる模様





2

ユフィって誰?


7

>>2
ユフィ・キサラギや


5

でも可愛い!
(出典 i.imgur.com)


6

普通友達に聞くよね


8

セーブポイントに騙されなかったやつおるんか?
ワイあれでコントローラ叩き壊したんやけど


22

>>8
情緒不安定やな


94

>>8


9

メニュー画面の笑顔顔面殴りたくなる


13

>>9
満面の笑みで草

(出典 i.imgur.com)


26

どっかでは仲間になるんじゃないっけ
遅くなるだけだろ?


34

>>26
ならんぞ
そもそも居てもいなくてもストーリー上は問題ない


40

>>26
仲間にしないでもクリアできるよ


32

Vジャンプ読んでれば余裕やろ


48

ヴィンセントなんて今でも仲間にする方法よくわからんから仲間にしたことないわ


74

>>48
仲間にしたところでずっと控えや


59

こいつがリメイクに出るのは何年後なのか


60

ユフィとヴィンセントはエンディングに出なかったよな?


90

>>60
いない


97

>>60
仲間にしなくてもシナリオ進むからだと思うが
ユフィとヴィンセントを仲間にしてた時でもちゃんとこの2人の会話ってあるよね確か


62

ヴィンセントもめんどかった覚えある


64

セフィロス戦の仲間選ぶところで「(セフィロスと戦うより楽かも)」ってなるところ好き


69

仲間にしても弱いし


75

ヴィンセントはめんどくさいんじゃなくて単純に情報がなさすぎる


83

所見の時こいつの存在知らずにそのままクリアしたわ


92

パンチの素振りするモーション好き


95

マジレスするとFF7Rで一番注目してるキャラやからな