(出典 d.line-scdn.net)



スポンサーリンク

1

多くね?





2

まずは砕蜂


13

砕蜂って最終決戦で何してた?クインシー倒してないよね?


18

>>13
夜一と夜一弟に興奮してた


15

マユリ、剣八は頑張った方だな


16

やちる
結局殆ど何もしてない


20

>>16
剣八の刀だからセーフ


40

>>20
今日までその説あることも知らんかったわw


27

敵が規格外すぎただけだから……


37

平子とか仮面の隊長たちは無能
ヒナモリは存在が空気


72

>>37
平子は普通に有能の部類では
一番早い段階で藍染を怪しんで監視するために副隊長にしてたり
まぁ相手が悪かったんだけど


39

無能卍解なら満場一致で決まってるのにな


42

そりゃ13隊26人もいて一護たちと仮面と破面までいたら活躍させきれないわ


44

NERVと護廷十三隊ってちょっと無能おるよな


51

剣八クインシー編から戦績クソだし全然有能じゃないだろ


55

>>51
グレミィに勝っただけでも大金星だわ


58

月島さんが最強になれなかった理由って何?


69

>>58
攻撃を当てなきゃ行けないから自分より強い相手には絶対勝てない+人間


63

平子ってチャドより弱そう


73

>>63
平子の逆撫は鏡花水月の下位互換だからね…
弱くはないんだけど
卍解はオサレだし本編に出てこなかった理由も一応ついてるよ


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


87

>>73
卍解が雑魚専かよ


99

>>87
錯覚→催眠にレベルアップしたということで~


65

いや、グレミィ倒さなくても結局アウスヴェーレンで力取られて*でただろあれ


67

>>65
いや戦績の話だろ
意味があったとかなかったとかの話はしていない


77

>>67グレミィ倒しただけだと有能までいかんやろて


85

>>77
いやほんとに読んだのかよ
瀞霊廷に巨大隕石落としてシュテルンリッターですらヤバいってなった奴だぞ
あれ倒して評価されないとかもう全員等しくゴミじゃん 議論の意味なし


66

こおりのやつ


71

マユリと剣八は必ず一人は幹部クラスの敵倒してくれるよな


76

なんでアニメ打ち切りになったん…


78

>>76
完全に追いついちまったからなー


81

>>76
あんまりストックなかったからではと思ってる
アニオリやるには限度があるし
またアニメやるみたいだよ


84

蜂「斬魄刀を奪われる前に相手を倒せばいい」→即奪われました
爺「ワシ超強いから斬魄刀奪うことはできんよ」→奪われた上に瞬*れました

ゴミすぎひん?


100

>>84
この時の蜂はリアルタイムで笑われてた気がする

皆やめろって言ってんのになんで使ったんだコイツって


88

狛村は弱いけど一番優しい


92

バンビやキャンディスみたいな軍服女デザイン良いよな