(出典 www.nintendo.co.jp)



スポンサーリンク

1

剣ばっかりずるい





3

FE風花雪月


49

>>3
これ


4

ソルサク


86

>>4
ソルサクは血やろ


11

アンサガ


99

>>11
これ
というか高速ナブラが強い


17

悪魔城


42

>>17
ほぼ使わねえだろ
対空とか鞭で十分


20

アークザラッド2


21

紅蓮時代のFF14


22

ドンキーコング


26

ダークソウルは手斧終盤まで使ってた気がする


30

昔の戦争で斧なんか使ってるバカおったん?


73

>>30
いない


32

ユニオンシリーズて何でいつも斧がぶっ壊れだったの


48

PS4のゴッドオブウォーやろ
斧が最初から持ってるメイン武器や


100

>>48
OB復帰の為の前座やぞ


52

超魔界村


59

風花雪月の斧は転職先が優遇されているだけで
別に斧自体はさほど強くない


64

ドラクエ10でオノ振り回して遊ぶぞ


79

>>64
両手剣のほうが使われるぞ


82

>>79
そやな
でも、オノにロマン感じるんや


65

勝手に斧振らないで


67

テイルズオブデスティニー2


68

ハルバードは?
中世ヨーロッパでけっこう使われたはず


71

ファイアーエムブレム烈火の剣
ヘクトル優遇されすぎや
エリウッド可哀想すぎる


81

ロマサガシリーズの斧は大体強いな
片手斧やからちょっと感覚違うけど


88

FEで剣が弱くなったのってルトガーとクラリーネのせいやろ


90

ガンダムでも斧出てくるけどなんで斧なんやろ


93

風花雪月は最終的にみんな斧持ってドラゴンに乗るのなんとかならんか
と言うか騎馬槍で育てたら斧が足りなくて最上級直前でしばらく足踏みするのひどいわ


97

FE紋章の謎


98

長くしただけのハルバードは見るからに強そうだしかっこいいからやっぱリーチって重要やな