(出典 magazine.jp.square-enix.com)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)

どんだけ周りに認められたいんや





2

>>1
道具に驚いてるだけだから…


28

>>1
ホームセンターの従業員やったっけ


31

>>28
それ別のなろうちゃうか?


5

40億当たっても異世界じゃ紙クズやろ…


13

この持ち方危なそうだけど正しい持ち方なん?


14

40億の原作読んでたわ
途中で更新止まってエタったのかと思ったらコミカライズしてて笑った


15

逆にこの世界の住民が服着てるのが謎やわ


29

しかも現地の食い物には栄養価がほとんどなく
そこで暮らしてる人たちはめっちゃ弱い
日本から持ち込んだ食い物食わせると現地人がめっちゃ強くなる


34

>>29
その世界に人間がいることが謎なレベルじゃねーか


42

ずっと気になってたんやけど異世界でお偉いさん達と会話で駆け引きするやん?
ほんでだいたい優位な立場で終わるけどそれを現実世界でなんでできんのやろ?


46


(出典 i.imgur.com)


48

>>46
こいつらは0から作ってるからセーフ


53

>>46
主人公どっちだよ


56

>>53
ダブルヒーローやろ


50

1時間走っただけで驚かれる作品もあるんやぞ!


59

いや40億もあるなら日本で使えよ


62

>>59
40億あたったら金くれとか知らない親戚がどんどん出てきて
嫌になって異世界いった話やで


74

>>62
その割に異世界で金使ってるのはみっともないわ
結局親戚に金配ってるのと変わらんやん


68

>>59
ホムセンでは神さま扱いで
日本の建設会社にもいろいろ依頼して神さま扱いのはず
金は日本で落として
異世界で使うって


64

異世界ってそんな簡単にいけるのか…


66

>>64
そこがファンタジーのいいところやねん


67

>>64
実家の山奥にある家のどっかが異世界に通じているという設定やったな


78

これのがきついぞ

(出典 i.imgur.com)


81

>>78
これの大体のいじめの原因はようわからん内容よな


90

>>78
確かその広告に続きあって、異世界から戻って来るんやなかったっけ?
内容は知らんけど


91

>>90
戻ってきてイキるぞ


95

>>91
やっぱりな


79

流行ってるとは聞くがホンマに流行ってるんかこういうの?


82

>>79
物量や、名作家が一本書き上げる前にコイツラは無数に現れるからな


87

>>82
そうは言ってもつまんなかったら埋もれてかない?
おんJの情報でしか知らんがだいたいつまんなそうに見えるから不思議


89

>>87
埋もれる土も皆なろうなんだよなぁ


85

デブの勇者が追放されるやつも見たい


93

異世界でもてはやされるのは問題ないんや。キャラやストーリーがつまらんのが駄目なんや


96

不徳のギルドをすこれ


98

>>96
ただのお色気コメディ漫画を並べるのはやめーや
下らんけど割と楽しく読んでるわ