(出典 img.anime-hiroba.com)



スポンサーリンク

1

食戟のソーマの序盤面白すぎて草

少年漫画らしいワクワク感と爽快感に優秀なキャラデザ

100点満点に近いやろ





2

序盤だけ


3

来月から地獄のアニメが始まるで


4

合宿のところはほんまおもろい


5

薊が来るまではなぁ


8

>>5
これやね、ここが限界


24

>>5
わかる
アニメで見ててもあの辺退屈やった


6

お父さんでるまでは神


7

ほんとに四宮出た時しか面白くなかった


9

ワニ料理する先輩すこ


11

秋の選抜本戦1回戦でアリスと戦わせた時はこの作者天才やと思ったのに


12

終盤ほんともったいね
なんで超能力対決にしてしまったのか


14

普通に10傑と戦っていけばよかったのに


17

>>14
マジでそれな


22

>>14
そもそも十傑の構造自体が失敗やと思うけどな
秋の選抜終わった時点で三年生は卒業まで半年切ってるんだから十傑と真っ向勝負させようと思ったら中村編みたいな力技に持っていくしかない


15

初期は使える食材が制限されてるからおかきを揚げ衣にするとか理由がちゃんとあったのに、いつの間にかいかに奇をてらうかになっちゃったよな


16

>>15
これよな


19

合宿がピーク


20

親父のクーデーターからくそほどおもんなくなったよな


21

田所のデザート対決でどら焼きだして普通に負けたの笑ったわ


23

最初に出てきたヒロインどうなったんや


25

スパイス野郎出たあたりから落ち目


26

老舗の蕎麦屋の跡取りが温度考えないで敗北は草


31

スパイス黒人が強すぎる


32

葉山だろ全ての戦犯は


33

2部も学園外で新十傑で色々活動するのかなと思ったら
裏料理人とかいうくそみたいな展開


34

葉山がうけそうだからゴリ押したんやろか


37

連隊食劇編もブルー編もぶっちゃけ大差無いけどソーマの不愉快度は連隊食劇の方が遥かに上だったわ
やきそばバター稲荷とかb級グルメかよ


40

やっぱここよな

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


51

>>40
うむ


42

田舎のほうが秘書より格上になったのクソ


44

タクミくんが日本に来た意味わからんわ
美食の国からやって来て日本でイタリア料理の修行するとかアホの極みやろ


46

>>44
遠月が世界でも有名とかいう設定なんやろ


45

最後まで面白いぞ美作すこすこ
アニオリで5期の内容全部書き換えてくれないかな


47

みんな何の実績も無い10代後半の歳やのにイキってて笑うからダメなんよ


48

スタジエールまでは文句なく面白いし文化祭もまだ見れるレベルやった 薊以降がくそすぎるんだよなぁ


52

文化祭まで楽しかった