(出典 dic.nicovideo.jp)



スポンサーリンク

1

なんでやろ





2

あるよ


3

あるだろ


4

ラノベ主人公なら阿良々木君が好き


8

女をぶちのめしてるから


13

>>8
これ
女にも容赦しないから


10

ちゃんと苦労してるから他よりマシという風潮


11

それ以外のキャラとファンに対する嫌悪感のほうが大きいから


18

巻き込まれ体質ではあるけど斜に構えてはないから


24

2004年に生まれたキャラとかびっくりやな


26

嫌悪感しか無いの間違いでは?


33

嫌悪感ないのとか骨太郎ぐらいやろ


42

>>33
むしろno.1やろ


44

>>33
アニメ勢からめっちゃ嫌われてるやん


66

>>33
嫌悪感の塊やろ
見てられん


75

>>33
マッチポンプで俺つえええしてるだけのゴミじゃん


78

>>33
お兄様やろ


37

そもそも上条自体チート能力やないし


47

流行ってた当時はボロクソだったやろ


49

頑張ってるからやろ
ひねくれてもないし


54

当麻は全部当麻のせいにして噛みついてくる害悪のインデックスに甘いから嫌い
説教とか不幸自慢とかそんなん非じゃないレベルでイラつく


63

>>54
甘えてんじゃねぇ!って殴り飛ばすシーンがあってもいいよな


92

>>54
あれは上条もインデックスに依存してるからええんや
インデックスに関してだけヤンデレだし


58

168のクソカスなんざ怖くないわ


70

>>58
あいつそんな身長あるんか


60

アニメ版禁書の最初の方で記憶喪失?なのに長々と説教垂れ始めて
違和感があまりにも大きすぎて切った
ああいう展開たくさんあるのか?


65

嫌悪感しかないが


71

自分の事上条さんていうのきらい
これ地味に受け継がれてるよな


76

魔術師じゃなくて格闘家とか差し向ければ良いのに相手はアホなんか


96

>>76
定期的に物理でボコられてるし


77

基本ボロボロになりながらの戦いで俺ツエーしてないのと男女平等パンチ


83

むしろ嫌悪感高い部類やろ


86

上条さんになりたいか言われたらなりたくないから


89

このすばの主人公のがアンチ少ないやろ


94

レールガンの上条さん好き


97

いやあるだろって書きにきたらもう言われまくってたわ


100

最近青髪ピアスみたいな主人公流行ってるよな
最近じゃないかも知れんけど