(出典 img.animatetimes.com)


そんなに弱いのかな

スポンサーリンク

1

レールガンの婚后さんってレベル4の割りにしょぼくね?
黒子、絹旗、滝壺、結標とかと比べるとすごい残念な感じが





2

そいつらがおかしいんだぞ


4

婚后さんて風使いだっけ


7

>>4
こいつ


(出典 i.imgur.com)


13

>>4
触った物を風で吹き飛ばすみたいな感じだった気がする


5

誰だっけ?


10

とあるキャラで一番好き


12

不意打ちでやられたテレキネシス使いも4じゃん


15

滝壺、結標は準レベル5のバケモンだろ
あとの二人よりは普通に上だわ


19

黒子は風紀委員で鍛えてるし絹旗は一方通行だしあと二人は準レベル5だし


20

短時間で8000ヶ所も噴射点作られたら近寄れる奴なんてあまりいなくね


23

ベクトル操作の推進力のみみたいな感じか


24

アニオリだけど数tありそうなものを成層圏まで飛ばしてるから最大出力は絹旗より高い


25

滝壺って体晶無しで安定して戦えるようになったのか


26

なんだろう人柄的にもレベル4って感じじゃないよね
よくてレベル3 レベル1か2くらいが妥当


29

滝壺って体晶無しだと居場所探知だけだっけ?


31

アクセラレータを除く風使いでは作中最強クラスだぞ


32

>>31
実は素顔はかわいいヴェントさんのほうが強くない?


33

>>32
確かにヴェントも風使えるけど天罰は風じゃないじゃん
単純な風の操作能力ならごんごんさんでも勝てるっしょ


34

>>33
ああそういう意味か
すまん


35

鉄塔吹っ飛ばすレベルの威力だぞ


37

そもそもレベルの数値は能力者同士の比較ではないわけじゃん
規定値超えてりゃそれで4だし


39

原作の婚后さんすき
アニメの婚后きらい


40

アニメが初出だけどな


41

レベル5の中でも格差あるし


42

AAAのおかげで御坂美琴強化されたけどね


43

>>42
食蜂操祈との合体技て火力は作中上位レベルにはなったな