(出典 startcos.com)



スポンサーリンク

1

同級生には相手にされない模様





8

またアニメの話?


10

>>8
アニメ好きか?


11

アニメ好きだよね君


13

>>11
何でアニメだと分かった?


14

同級生の食蜂と仲良しなんやが


19

アニメ好きそうだよね


22

>>19
笑われるらしい


32

落ちてくる鉄柱は電気で持ち上げればよかったんちゃうの
わざわざぶっ飛ばして被害拡大させてなんなん


36

>>32
いや凄い言われたいやん


40

ジャッジメントですの!


45

>>40
年下やぞ


43

アニメのタイトル言うてないのにアニメだと分かるのがおかしい


47

お子ちゃまやからね


56

去年1期2期一気見してはまったけど調べたら強さのインフレ酷すぎて冷めた


68

>>56
好きなくせに


59

食法さんのテレビのリモコン絵面的にダサすぎない?

せめてスマホでやってよ


69

>>59
あのリモコンは思い出の品だからしゃーない


66

後輩から慕われるからセーフ


78

>>66
いうほど初春と佐天さんに慕われてるか?


96

>>78
なんや!やるか!


67

あのぅ…質問いいですか?
第2位と一緒に居た金髪の女の子はなんて子ですか?


73

>>67
佐天さんや


79

>>73
は?どういうこと?


88

>>67
心理定規定期


89

>>67
獄彩海美ちゃんですよ
心理定規で検索すると出てきますよ


71

現実世界に同級生の友達がいないのは>>1


85

>>71
ワイはモテモテや


76

佐天さんは別だからセーフ


90

>>76
欠陥品やあらへんで


86

この子可愛い

(出典 pbs.twimg.com)


91

>>86
あわつきさんな


100

>>86
この子も後輩や


92

メインヒロインってインデックスだよな