(出典 image.news.livedoor.com)



スポンサーリンク




2

ホルホースやん


3

ピタゴラスイッチかよ


4

エンペラーやんけ


5

超人しかおらん


6

銃に耐えるパイプ


7

はよ次の単行本出してや


9

パイプくん壊れる


10

つかどうやってボールが金網擦り抜けたんや


23

>>10
1シーン抜けてるで


29

>>10
赤井さんが片腕でコナカスを金網の外に吊り上げて
宙ぶらりん状態で蹴ったんや


11

いやそうはならんやろ


14

もうやめさせてやれよ


16

なろうじゃん


32

>>16
ならないぞ


18

こいつ普通に日本で発砲しまくってるけどええんか?


31

>>18
その後でFBIの仲間に銃痕の消去と割れたガラスの証拠隠滅頼んでたで


19

どうなってんの?


21

青山って明らかに漫画描くの飽きてるよな
映画とかは毎年嬉々として参加してるのに


22

絵上手いな


24

元からおかしい定期


25

漫画らしくてええやん


26

これもう能力者バトルやん


30

パイプの中は特殊な場なんや


33

金網超えてボール蹴れるなら普通にベランダ渡ってとんでいけよ、超人的な動きも普通にできるし


37

伸縮なんとかって原作じゃ全然使われんよな


38

高校生探偵なんて気取ってるけどさ、事件解決したあとに遺族に請求書送りつけてるのかな
それとも全部無償?なのに将来は探偵になりたいの?


40

ホルホースとクソガキやん
これは無敵のコンビ


41

よく知らんけどこれボールはどこから発生したんや