(出典 ic4-a.wowma.net)


残念だね

スポンサーリンク




2

まだここかよ


3

アニメいつやるの?


10

>>3
ここは終わったぞ


4

フレ ンダ


6

ここ色んなメディアで既に4回くらい見た気がする


8

ワイが禁書読んでた頃連載してた時よりは大分進んどるやん


9

ガンガンのエースやぞ


11

作者割と後悔してそう


12

アニメの顔でわろてもうたわ


13

ガンガンの看板やからしゃーない


14

ガンガンのペース遅すぎやろ


18

こいついつも身体真っ二つにされてんな


19

どんだけ遅いんだよ
小説よりペースおそいやんけ


20

麦野って美琴に並ぶ脳筋だよな


21

漫画完結無理やろ


23

誰かに腕移植するんか?


24

三期アニメ化くらいで二期の範囲ようやく終わってたよな
アホやろ


25

まだここ?


27

超電磁砲の漫画しか買ってないんだけど禁書も買った方がいい?


29

ここまでやっておいて

後々後悔してんのホンマきしょい


31

もっとちゃんと見せて欲しいわ


34

今原作と何ゲームぐらい離されてるんや?


36

しんだ後のが出番多いの草


37

>>36
ニコルかな?


38

月姫と同じで将来的には漫画版のが評価高くなりそう


39

正直女の子が酷い目にあってるのは抜けるし大好きやからもっとやってほしい


42

コミカライズの作者ももう10年以上禁書描いてるやろ?
別の漫画描きたいとか思わんのかな


44

こういうのはどうせ復活するから冷める


45

何かかわいい妹おるしへーきへーき