(出典 dosbg3xlm0x1t.cloudfront.net)


凄いね

スポンサーリンク

1

覇権アニメに出まくってる模様

2019年
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~(2019年 - 、藤原千花[23][24]) - 2シリーズ

ソードアート・オンライン アリシゼーション(フィゼル・シンセシス・トゥエニナイン[25]) - 2シリーズ

スター☆トゥインクルプリキュア(羽衣ララ / キュアミルキー[10])

ひとりぼっちの○○生活(八原かい[27])

鬼滅の刃(竈門花子)

まちカドまぞく(吉田優子 / シャミ子[28])

アズールレーン(シェフィールド[31])





83

>>1
SAOとプリキュアと鬼滅以外は微妙なんばかりやんけ


2

地味に凄くね?


4

これもう覇権声優だろ


5

これで勝ったと思うなよ


7

声優アワード新人賞は間違いないわ


8

ゴリ押ししまくった成果やな
例の事務所やし


22

>>8
ゴリ押してもまったく売れない声優だっているんやぞ


30

>>22
そんなの居ないだろ例えば誰?


48

>>30
鹿野


11

あそびあそばせのイメージしかない


12

月がきれいのときに売れるって分かってたやろ


13

鬼滅の刃はどのキャラや


16

作品運良すぎて草


17

ギター弾く人かと思ったら違った


19

大沢事務所のゴリ押しなだけやろ


26

声がくっそかわいいだけじゃん


35

>>26
最大の長所定期


27

あそびあそばせで1人だけ仕事少ない声優いるよな
誰とは言わんが


62

>>27
頭バーゼラルドある分華子よりマシじゃね?


88

>>62
みゃー姉の妹もおるしいうほど仕事少ないか?


38

プリキュア出るのは格違うわ


39

大沢ならゴリ押し枠やん
大沢ってだけでゴリ押し声優確定


43

月がきれいの時はめちゃくちゃ下手くそだった


75

>>43
あれは素人っぽい演技やないの


44

フィゼルって誰?


50

人気アニメが枯渇する中引き運がええな
鬼頭あかりさんにも少し分けてやってよ


56

あそびあそばせのイメージしかない


59

ククリ良かった


65

でも弱いな
大当たり役引かないと一般知名度が低い


87

>>65
大当たりではなくても藤原書記をやれたのはかなりデカいでしょ
あそびあそばせ見てたけどかぐや様で知ったわ


70

ワイが好きになったくらいだからな
頼むから顔で人気出そうとせんでくれ 声で十分闘っていけてるし正直可愛くないです


71

シェフィールドは意外やった
当たり役引いてただけじゃなく実力あるわ


72

調べたらグルグルリメイクのククリじゃん
あの声好きだから
この人こんな売れたのだな嬉しいわ


78

アニメの書記狙いすぎてて嫌い


80


(出典 i.imgur.com)


82

大沢の声優はラジオやる気ある人が多い


86

長縄まりあ最近良く見るな
すきやからうれしい


92

あかねっちを超えるキャラがでてない


93

はじめからグルグルだし


98

普通グルグル挙げない?
にわかばっかか


99

しかもサマポケのメインヒロインまで担当してる