(出典 eiga.k-img.com)


結構売れたね

スポンサーリンク

1

天気の子はどうにかこうにか140億台に乗ったね

歴代興収ベスト20 2019年12月1日現在  ★…上映中
順位/億円/作品タイトル/配給会社/公開日
01 308.0 千と千尋の神隠し 東宝 2001/07/20
02 262.0 タイタニック FOX 1997/12/20
03 255.0 アナと雪の女王 ディズニー 2014/03/14
04 250.3 君の名は。 東宝 2016/08/26
05 203.0 ハリー・ポッターと賢者の石 ワーナー 2001/12/01
06 196.0 ハウルの動く城 東宝 2004/11/20
07 193.0 もののけ姫 東宝 1997/07/12
08 173.5 踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 東宝 2003/07/19
09 173.0 ハリー・ポッターと秘密の部屋 ワーナー 2002/11/23
10 156.0 アバター FOX 2009/12/23
11 155.0 崖の上のポニョ 東宝 2008/07/19
12 140.0 天気の子 東宝 2019/07/19 ★
13 137.0 ラスト・サムライ ワーナー 2003/12/06
14 135.0 E.T. CIC 1982/12/04
14 135.0 アルマゲドン ディズニー 1998/12/12
14 135.0 ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 ワーナー 2004/06/26
17 130.9 ボヘミアン・ラプソディ FOX 2018/11/09 ★
18 128.5 ジュラシック・パーク UIP 1993/07/17
19 127.0 スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス FOX 1999/07/10
20 124.0 美女と野獣 ディズニー 2017/04/21





69

>>1
2019年7月公開作品

ライオン・キング 1800億円

天気の子 140億円

あっ…


2

すごe


3

前作から減ったな


4

ラストサムライって結構売れたんだな


5

アニメ勢強すぎやろ


8

千尋はいつになったら破られるんだ…


9

ボヘミアンラプソディ―より上なんやな
なんか全然そんな空気ないのに大したもんやな


11

ラストサムライつまらんのによくこんな上におるな


12

千と千尋の神隠しってなんでこんなに伸びたん?
面白いのは分かるけどちょっと伸びすぎじゃね


13

温子仁のアクアマンは復興収入1000億円なんやけど


14

アバターってこんなに上なんか


16

ようやったのか期待外れなのかどうなん?


22

>>16
目論み通りくらいちゃう


55

>>16
あのゴミ映画にしては売れすぎ

まあ勝負は君の名はブースト切れてからや


19

面白い映画が売れるわけじゃないんだな


33

>>19
正直トム・クルーズと渡辺謙いればそら売れるよって感じやな


24

千と千尋の神隠しは当時1年ぐらいやってなかったか?


25

アナ雪2って勢いはアナ雪よりあるんだろ?


27

>>25
まったくない


34

>>27
2週間で40億だぞ


51

>>34
同じ期間の君の名はは100億超えてたで
ほんでそれでと超えられないくらいロングランしてたのがアナ雪1
初動に寄ってるだけや


32

>>25
アナと雪の女王2はもう40億円突破した
やばい


78

>>25
普通に1以下で終わるで今回曲微妙やし


89

>>78
テレビが必死に曲流行らせようとしとるのが悲しい


93

>>25
走り出しはね
40億突破したし


30

深海は結局駿の後継者になれんのか


36

>>30
トレパクやって佐野の後継者にはなれたから


41


(出典 i.imgur.com)


44

>>41
この人今何やってるの?


54

>>44
破産者やってる


65

>>44
大ヒット上映中やぞ

(出典 i.imgur.com)


72

>>65
聞いたことねえ


79

>>72
そら関東では3館しか上映しとらんからな


91

>>79


48

>>41
嫉妬やない


60

>>48
>>50
で、天気の子と同時期に上映されてたライオン・キングは1800億円なんだが?w

天気の子は140億円w

何か反論あるか?w


50

>>41
ホンマ気持ち悪いな


75

>>41
こいつが叩いてるものを逆に擁護したくなるこの気持ちはなんなんだろうな


42

アナ雪2vs天気の子


43

タイタニックすげぇな


46

君の名はと天気の子の二発屋


61

ゾンビランドの方が面白かったわ


64

まだやってんのかよ


66

1997年はもののけ姫とタイタニックが同じ年に公開されたとか神すぎるわ


68

今年の映画は豊作やったなぁ


77

つまらんとか言ってるやつは自分がオッサンでえること自覚しろや
明らかにこういう作品はオッサン向けに作られてないんやから詰まらんく感じるのがそもそも普通や


85

>>77
誰もそんなこと言ってないけどどうしたんや


82

まだ上映しとるんか?


86

>>82
してるで


83

2019年7月公開作品

ライオン・キング 1800億円

天気の子 140億円

なぁ、これにはどう反応するの?w


92

この間CMやっててBDでも出たんかと思ったら大ヒット上映中でずっこけたわ


94

新開誠ってそんな面白いのか?
すげーな


96

ジョーカーもここにランクインして来るんやろか


100

日本の興行収入って映画館がどんどん値上げしてぼったくってるから動員数はそこまで増えてないんちゃうか?
今の日本のぼったくり価格やと他の国の2~4人分やし