(出典 i.ytimg.com)



スポンサーリンク

1

新アニメ「痛いのは嫌なので防御力極振りします」

本条楓(cv:本渡楓)

(出典 livedoor.blogimg.jp)





13

>>1
というか本渡ちゃんモデルにしとるやろw


2

声優あるあるやね


4

こう言う訳わからんタイトルまだ流行ってんのかよ


6

>>4
なろうブームが終焉するまでは続くやろなぁ


30

>>4
タイトルで内容アピールする作戦やぞ


5

脚本家や原作がファンなのか……色々察するなあ


7

クソアニメ請負人と言われてたのが懐かしいな


8

本渡の良さがわからない
いつも同じ声だし


11

>>8
顔の良さは分かるやろ


18

>>11
顔が良けりゃ声はどうでもいいのかよw
声優界もちょろくなったな


22

>>18
そらど下手くその小倉唯が人気声優の時代やからな


12

>>8
脚がごんぶと


26

>>12
調べたらガチで草
ちょっと好きになったわ


9

タイトル見ただけで何の価値もないテンプレなろうと分かって回避できるのはええやん


14

やったぜ。


15

本渡ちゃんば作品に対して本気で取り組める子なんや😡


17

クソアニメ連続出演で傷ついた心


20

というかなろうのタイトルだってラノベ真似てるようなの多いんだから
元々目に付くようにて考え出した奴らのせいやろ


25

高木刑事みたいなもんやね


29

メイップルンネタまであるのほんま草


31

ワイは富田美憂


32

やっと売れそうだったのに売れない悲しみ