(出典 assets.bwbx.io)



スポンサーリンク

1

you think this is FUNNY game freak? yeah you wont be laughing now WILL you. you've driven me to do something i can NEVER take ba*. shame on you. shame on ALL of you. #GameFreakLied #Fu*YouGameFreak
https://twitter.com/turdl33/status/1194701488041480192?s=21


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

(deleted an unsolicited ad)





3

ええんかお前ら...


5

任天堂「ええ・・・?」


7

>>5
とばっちりやな


6

トイレから取り出してるやん


8

どんな腕力やねん


11

任天堂ファンボーイってハード壊すの好きだよな


12

スイッチに罪はないのに…


18

やるゲームないからとっとと処分したかったんだろw


20

フラゲして壊すのってなんかださいわ
せめて発売後に割れ


27

二台目お買い上げありがとうございます


31

>>27
これやろなぁ


33

ポケモンとぶつ森出たらもうソフト残ってないけどSwitchどうなってしまうんや?


85

>>33
桃鉄があるぞ


89

>>33
botw2を信じろ


37

ゲームフリークって良くきくけどなんなん?


50

>>37
会社


51

>>37
ゲームのフリークやで


53

>>37
ポケモン本編作ってる連中


41

売ったらええのに
自分には金が入ってソフトは放流されるからゲーフリの利益は減って両得やぞ


59

>>41
これくらい怒ってるんやでって表現したいのが目的なのにそれじゃ意味ないやん


43

ワイはバラバラにして3つにしてやったわ


58

>>43
バラバラに分解してから3つにする高等技術


44

キレたら物に当たって壊すやつ確実に障害あるわ


67

>>44
わいは人間に当たるからセーフやったんか


49

こんなん晒してどうしたいんや?
みんなもやりましょうって?


69

>>49
バズったら気持ちええ
これ以外に理由なんかいるか?


52

ホルードおるんか こいつギルガルドにマジで強いから助かるわ


54

人に当たるよりマシとか言い出すんだよなこういう連中


62

>>54
人間真っ二つは流石にまずいやろ


56

スプラトゥーン あるある


61

ポケモンそんな酷いんか


77

この後バラバラにしたプレステとくっつければ皮肉になるやろ


82

>>77
カセキメラを許すな


84

ホルードダゲキナゲキ出してゲッコウガは消すンゴw


88

>>84
ホルードおるんか?
ガルド対策になりそうやな


86

任天堂はハードの頑丈さだけがウリだったんじゃないんか


87

海外じゃフラゲって当たり前らしいよ


90

よくこんなのおk出したな
はっきり言わんでも頭おかしい


93

海外の不買運動の末に破壊する行為ってバカみたいに思うんだけど向こうじゃ当たり前の運動の一つになってるよな
猿が多いんか?


96

ゲームフリークってポケモン以外になんかヒット作ある?


98

任天堂に壊したSwitchを送ったら無料で修理されて返ってきたよワオ!!


99

ミミッキュに下から蜻蛉打てるホルード最強!