(出典 urbansmalltalk.com)



スポンサーリンク

1

神ゲーだということにユーザーが気づき始めた模様

(出典 livedoor.blogimg.jp)





2

どーすんのこれ…w


7

つまんないけど面白い良いゲーム


65

>>7
これ

妙にやり続けてしまう


8

めちゃくちゃ面白いわ
ぶっ続けで寝ずにやってる


9

面白いんか?


15

>>9
ワイは面白いと思うけどつまんないから売るって奴の存在もわかる


10

序盤乗り越えたらそこそこ良ゲー


16

なお

日本

(出典 i.imgur.com)

アメリカ

(出典 i.imgur.com)

イギリス

(出典 i.imgur.com)


20

>>16
佳作ってとこやな


26

>>16
大抵こういうのってにほんだけやたら低くて海外には好評のパターンが多いけど海外の評価も微妙なの初めて見た


29

>>16
レビュー数すくなすぎてなんとも言えん


33

>>16
レビュー少なすぎて全くあてにならんやん


58

>>16
ああ、これは本物の駄作だわ
海外でもこれて


30

面白いって言ってる奴も詰まらないって言ってる奴も居て分からん


35

>>30
つまんないけど面白いんや
つまんなさと面白さどっちも持ったゲーム


38

でなにするゲームなんや運送業シミュレーションなんか?


44

>>38
サバイバルゲームに近い
不便を乗り越えて発展しまくるゲーム


50

>>38
ゴーストリコンにオカルト要素足した感じかな


69

>>38
崩壊したアメリカを舞台に
配達×ソーシャル×シミュレーション


40

普通にそこそこ面白い
FF15の方がネタとして面白くて好きや


41

熱中する人はマジで熱中ゲーム
自分もハマる側の人間だった
つまんないと思ってる人は多分銃ドンパチゲー期待してたんじゃないか


42

ラストでかなり盛り返したからな
終わりよければ全てよしや


47

ムービー多いって聞いて敬遠しとるけど実際どうなん?


56

>>47
最初の3時間は半分ムービー
それ終わったらちょくちょく挟むくらい
最後はずっとムービー


63

>>47
最初と最後はムービーゲー


57

安く買いたいからネガキャンもう少し頑張ってくれや


61

日本

(出典 i.imgur.com)

アメリカ

(出典 i.imgur.com)

イギリス

(出典 i.imgur.com)


92

>>61
日本でも購入者のレビューだけ抜き出したらガクっと下がりそうやな


66

デトロイトみたいなストーリーゲーなんか?


74

>>66
デトロイトやったことないからそれは分からん


76

>>66
荷物配達がメインになったメタルギアや


84

>>76
なるほど


70

これゲーム要素いる?


73

多分ここは満場一致だろうけど
1章と2章の序盤がめっちゃつまんない


82

>>73
見たことあるムービーしか流れないからな


97

>>82
まあそれは情報遮断してたプレイヤーにはええんやない
映像自体はクオリティ高いし


94

>>73
あそこ頭おかしいわ
セルフネガキャンしとるで


77

ストーリー進めないで国道作りまくってるわ


85

どれだけ自由に建築出来るんや?
島とか作れん?


100

>>85
無理


96

元々小島も「賛否両論ある作品」って言ってたんでしょ?
その通りになってんだから凄いじゃん


99

で初週何万本ぐらい売れそうなん?宣伝しまくってるから相当売れるんやろなあ