(出典 pbs.twimg.com)



スポンサーリンク

1

DOAの霞とか
最近だと種田梨沙関連
こういう萎えるわ





2

復帰したんやから返して😭


4

キルミーベイベーの悪口はやめろ


5

>>4
復帰したか?🤔


6

>>4
復帰無理やろw


7

野原ひろし


12

>>7
これもそうやな🤔


8

えりな様どうなったん?


10

>>8
金元のままやで😫


9

社会的に引退しとるやろ😫


17

>>9
不起訴になったからお咎め無しで普通にドラマにも出てる


27

>>17
声優界は永久追放なんか?🤔


11

イキリ鯖太郎のおなほピカチュウとかな


19

>>11
これは本家を聞いたことないからどうでもええわ🤔


13

やっぱりひろし戻してほしいわ


16

代わってくれた人に申し訳ないやろ
自分の都合で休んでその穴埋めてくれたのに
しかもオタクに声が合ってないとか叩かれオマケ付きやぞ


21

>>16
新しい人のが良いとか聞かないし先入観はすごいな


69

>>21
これで唯一例外知っとるで
こち亀の部長


23

>>16
でもファンが求めとるのは最初の声優やん😢


22

交代やから当然やん


33

わさびみたいに、前任者を知らん層が出てくるまで人気長寿作品になればいい


42

>>33
そっちの元の声優は完全にあかんやろ


54

>>42
わさびも最初叩かれたってこと言ってるんやろ


79

>>54
誰がやっても叩かれてるだろ


34

ゆりしーかわいそうです


40

>>34
アイマスかバンドリどっちや?


35

代わった側が仕事取られたらかわいそうやん


50

>>35
でも譲ってもらった仕事やん😢


70

>>50
好意で譲ったわけちゃうやん
もとの声優が出来ないから代わってあげたんやろ?


46

のぶ代が戻るって言うたらお前ら戻せっ言うくせに


81

>>46
言わんぞ


85

>>46
そらそうよ


52

代わってもらった役を取り返すような図々しいやつおるんの


56

ひろしは今見てる層からしたら本物がもう偽物やろうしな
ほんま悲しいけど代役の人もがんばっとるし仕方ないで


58

セーラームーンみたいに新しいキャラ用意すれば良いのでは


62

声とか変わっても慣れるもんやしな
一部の声オタ以外には影響大してあらへん


73

>>62
波平は絶対違和感出ると思ったのにすんなり受け入れられて自分でも驚いたわ
声全然違うのに違和感なし


83

>>73
どうでもいいってのが一番にあるんやろ


90

>>83
単純に代役の実力やろ


95

>>90
世間はどうでもいいんやで


68

よう知らんけどコナンの和葉がとても放送できる状態の声じゃないのに交代せずに押し切ったのを見るに
声優の交代ってのは業界的にめちゃくちゃ重い決断なんやなって


75

藤原啓治は森川に申し訳ないとかで復帰せんらしいな


84

>>75
実際戻りたい言うたら戻れるもんなんやろか


88

ケース違うけどエウレカセブンの藤原啓司ももう滅茶苦茶や


91

小五郎


99

>>91
あれは首やろ


93

クレしんの収録めっちゃヤバいらしいから戻りたくないやろ


94

ひろしに関しちゃしんのすけが完全に交代したしもう戻らなくていいやって部分もありそうやな


97

結局森川のひろしってどうなんだ
森川はイケボのイメージしかないが