(出典 nishio-240.com)


欲しいね

スポンサーリンク

1

欲しい?





2

ご・・・御坂


3

買う😎


4

ごさかってなんやねん


5

買えば買うだけ儲かるやん


6

なお維持費


81

>>6
いくらや?


7

買ってバイトさせれば儲かる


8

メンテしないと一年持たないんやなかったか


12

>>8
1年も持つなら元取れるからええな


13

何体かはお偉いさんが持ってってるよな


16

御坂りあなら知ってる


18

能力で発電出来るなら18万ぐらい光熱費分でチャラやん


19

ラストオーダーなら180万でも買う


24

ペッパー君とどっちが欲しいかって話ですよ


28

一ヶ月の給料丸々で手に入るやん


29

部屋の掃除係やらせれば18万の価値ある


31

18万円で作れるけどお前らに売るとしたら100倍以上な


33

原価厨ブチギレ


37

遺伝子元がブサイクなのが難点やな
食蜂モデルだったら値段倍でも行ける


39

とあるシリーズで1番好きや
18億でも買う


44

2つ買う


52

30万出すからラストオーダーで


53

何かの間違いでオリジナルが来てもええぞ


57

変なネットワークで情報共有されるのは嫌や


59

ガチで売値考えると保証無しの240万くらいやと思うけどそれでも買う?


61

>>59
安くね?メンテがどれくらいかかるか知らんけど


65

オーダーメイドで多少はいじれるやろ


66

ワイは本物が欲しい


67

情報共有がなかったら買い


70

さてんさんなら買う


71

>>70
佐天さんは2万で買えるよ


74

>>71
1回2万やろ?


73

佐天さんは本物と円光


76

佐天さんは一万円で充分


80

ここまで画像無し


85

>>80

(出典 i.imgur.com)


82

19090号なら欲しい


84

学園都市の技術ありきの話だから現実の尺度で考えるべきじゃない


90

頭にアルミホイル巻けばネットワーク遮断できそう