(出典 i.pinimg.com)


人気ないのかな

スポンサーリンク




2

アークソ以下なん?


3

>>2
せやで


4

なんでなん?


5

遊作が全く魅力無かったな


28

>>5
何もかも魅力なかったわ


8

次回作は?


10

鬼塚はヴレインズ実況のヒーローやぞ


15

>>10
骨塚になったとき久々に完走したよな大盛り上がりやったでクッソおもろかった


12

いやアークソよりはマシやろ
アークソはそもそもデュエル全然しなかったり過去作のキャラめちゃくちゃにするし


13

>>12
でも打ち切りじゃん


14

>>12
打ち切り決定の時点で公式がアークソ以下認めてるようなもんやし


17

遊作さん...w

(出典 i.imgur.com)


22

>>17
これ絶対十代と遊星誤差あったけど荒れそうやから調整したやろ


48

>>22
妄想も大概にしとけや気持ち悪い


19

10月からなにやんの?


20

>>19
あひるの空


21

次のシリーズもポジ要素が前作がハードル下げたぐらいやん


26

アークソは不快な時もたまに面白い時もあるクソアニメ
ヴレインズは見てて何も感じないクソアニメ


33

最初エンタメデュエルがどうとか言って持ち上げられてたよな


37

負け無しって聞いたけどマジなん


42

>>37
ガキのころ除いたら全勝や


44


(出典 i.imgur.com)


56

>>44
脳が理解を拒むほんとすき


47

ブレインズ面白いと思うけどな


53

>>47
打ち切り食らったとこはクッソ面白かった


58

よく知らんけど仲間と遊んだり絆深めたりするエピソード教えて


61

漫画アークソとかいう禁忌


74

>>61
最初はこれだよこれ!って誉められとったのにな


62

ここほんま嫌い

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


65

お互い手札事故デュエルがピーク


80

>>65
確かにあそこだけは面白かったわ


68

ペンデュラムゾーンみたいにexモンスターゾーンも次のルールで消滅するんですかね?
リンク召喚って次世代への借金にしかなってないよな


96

>>68
ペンデュラムと違って場所の替えが効かんのと9期以前の状態に巻き戻ったら環境ぐちゃぐちゃになりそうやし続投するんやないかな


73

朝っぱらから遊戯王アニメシリーズの優劣でレスバしてる奴らの正体wwwwww


86

>>73
やめたれ…w


76

VRAINSってアンチおらんよな蕎麦vsリボルバー回はアンケ8割とても良かっただったし


82

>>76
最新話は?


78

イナイレもプリチャンも終了やのになぜ遊戯王だけ打ち切り言われなアカンの?
不公平やないか?


83

アークファイブ漫画版って評価されてなかった?


91

>>83
ヒロインだと思ってたキャラが実は主人公達の母親という気持ち悪い終わり方して叩かれた


92

>>83
最後でやらかしたぞ


98

>>83
ラストデュエルAカードのみでライフ4000削ったぞ


93

新アニメの主人公は遊戯の子供でええやろ


100

アークソのキャラ毎に召喚法確立してたのは良かったな
ヴレインズのはとっ散らかって好きやないわ