(出典 cdn.kdkw.jp)


面白いのかな

スポンサーリンク

1

とある新シリーズ!とある科学の未元物質(ダークマター)始動!
ええやん

(出典 i.imgur.com)





2

ださ


3

そう…


7

10年前にやっとね


8

浜面主人公になれなくて草


9

このあとバレーボールにされたんだよね・・・


10

キャラ増やしすぎ


15

>>10
ソシャゲみたいなもんだよな
新キャラ商法で買わせる


14

期待できない


16

これいる?


17

誰?
レールガンとアクセスポイントは屈指の人気キャラだから、許容できるけど、これ誰?


19

勘違いしてるけど
スピンオフは絵師次第
適当な漫画家じゃ無理


20

こんなくそ雑魚いらんわ


21

まさかレベル5全員やるの? 


22

本編続けろ


27

>>22
なお禁書3期アニメ


23

科学要素はありますか?


24

とあるシリーズはどれが本線かようわからん


25

6位はよだせや


28

あ、かませだ


29

こいつ人間じゃなくなったし
無限沸きするんやなかったっけ?


32

新約の最初の方まで読んでたんやが冷蔵庫ネタが分からんいつなったんや


33

一方通行のアニメって漫画と違っておもろいな


35

最初の巻の数ページで投げ出してしまったわ
最近のラノベってこういう文体が流行ってるんか


36

こいつに英雄要素あるか?


37

一通の漫画は電磁砲のノリで読むと一話持たないレベルだからな


39

メジャーハートどこいってん


40

読み切りやろ?


41

バレーボールじゃん