(出典 blog-imgs-96.fc2.com)


部下が多いだけだね

スポンサーリンク




2

すべての戦いに勝ってきた模様


4

白ひげを上回る50隻の大艦隊


6

これもう実質四皇入りだろ


8

過小評価されてるけど割と強い部類だよな


13

イーストブルーでイキってるだけじゃん


17

>>13
カームベルトで海王類狩りまくってたぞ


41

>>13
カタクリも四皇や大将とは戦わないでイキってるだけやん


46

>>41
カタクリはイキりキャラちゃうやろ


52

>>46
じゃあ誰と戦って勝ったんや
ビッグマムの幹部ってだけで大半は戦わずに逃げるだけやろ


54

>>52
お前が読んでないのはわかった


24

戦艦50隻ってやばいわ、バスターコールですら10隻なんやから
大将戦力抜かしたとしてもプチバスターコールできるってことやろ


27

>>24
クリークならそれぞれに大砲積んどるやろ
バスターコール以上のことできるわ


26

見事な敵だったな
根っからの海賊


28

目の前にしたら勝てる気しないわ

(出典 i.imgur.com)


29

ダイヤは砕けやすい定期


32

>>29
ワンピースのダイヤはほぼ破壊不可能の物質の扱いやぞ


30

そもそもドンクリークってどうやってグランドラインに入ったんや
船デカすぎてリバースマウンテンの入り口通れんやろ


34

>>30
カームベルトから侵入して海王類狩りまくってたらしい


31

ミホークに負けてる定期


33

>>31
相手にされてないから実質勝ち


35

相性の問題でミホークにやられただけでシャンクスに次ぐレベルの実力はあった


38

ミホークにやられてるじゃん


40

こんだけ部下と戦力いて懸賞金1700万てヤバすぎでしょwwwwwwwwww


43

>>40
最弱の海やし


51

名言

(出典 i.imgur.com)


57

>>51
結果はどうでしたか…?


55

グランドラインしたばかりの賞金1700万の海賊の船を暇つぶしで斬って
生き残りが逃げたからそれも追いかけて小舟でカームベルトを超えて東の海にまで追ってくる七武海ミホークさん


61


(出典 i.imgur.com)


62


(出典 i.imgur.com)


かっけぇ・・


63

今何してるんやろな


66

数が多かっただけじゃね?的な事言う当時のルフィすこ


76

>>66


(出典 i.imgur.com)


86

>>76
なろう主人公っぽい


88

>>76
この後かは忘れたけどクリークの静止するのも含めてテンポ良いわ


67

ギンの再登場心待ちにしてるのに一切でてこねぇ


68

ギンって絶対再登場すると思ってたけど未だに出てこんな


73

序盤だとクロも好き


74

町1つ滅ぼすレベルなのに店の裏に隠れるだけでやり過ごせるMH5さん…


80

>>74
使い場所選べばやからね仕方ないね


77


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 
はよ再登場しろ


78

懸賞金上がったときマキノとかの反応だけじゃなくて戦った奴らの反応も見たい


84

>>78
3000万のときチラッとクロ再登場してたな


79

この頃のほうが今の10倍面白かったな


83

>>79
だから人気でたんだよなあ


85

1人くらい強い船長いなかったのか


87

クロネコ海賊団とかいう一切語られないイーストブルー最弱のザコ
ドンクリークはもちろん最初の山賊ですら語られるのに


91

>>87
数年掛けて隠居するってちっさい目的持ってたからしゃーない


90

赤犬と声似てるしな


95


(出典 i.imgur.com)