(出典 blog-imgs-100.fc2.com)


星を持ってると凄いよね

スポンサーリンク

1

中川コンツェルンか?

(出典 livedoor.blogimg.jp)





2

ケロロ軍曹のあいつ


3

フリーザ様やろ


5

銀と金のアイツ


6

おぼっちゃまくんの御坊家が最強じゃないか?


7

アイアンマン


9

おぼっちゃまくんやろ


11

丹生家やろ
資産5京とか言ってたし


15

こち亀の中川とかは現実の範囲内での超お金持ちのレベルだが
御坊茶魔はギャグ漫画なので現実を超越したレベル


17

>>15
現実の範囲内で忘年会に3兆円使うっけ…


33

>>15
こち亀はギャグ漫画ではなかった・・・?


18

歩く身代金


22

逆に1番金無いのは両津か?


26

>>22
浦安の春巻


32

>>26
仁やろ


24

三千院ナギ


25

徳川のじいさんと藤堂兵衛やとどっちが金持ちやろか


27

スピードワゴンはあんま金ないんか?


29

跡部やろ
樺地のために東京ごと宇宙船にしてたぞ


30

おぼっちゃまくん以外ある?


31

パタリロドマリネール8世


36

琴吹紬…(小声)


48

>>36
可愛さで言えば最高


37

おぼっちゃまくんの家のトイレットペーパーは1万円札って
今でも覚えてるわ


41

最低でも星単位で持ってるやつ出せよ
兆や京とか小銭やろ


50

広域支配してても金持ってるとは限らないからな


54

スネ夫


55

海馬


56

ちゃまやろなあ

私設軍持っとるやろあの家


57

漫画家の話かと思ったらキャラか
ディズニーのスクルージおじさんは?


60

>>57
総資産441億ドルやで


58

FSSの天照ちゃうか


59

フリーザでええやろ