(出典 nagoya-grampus.jp)


面白いね

スポンサーリンク




29

>>1
なんでオタクってすぐ漫画とかアニメで例えるの?


3

若手いないやんけ


6

これは受けるやろなwとか言いながら作ってそう


10

出川と有吉の位置もっと上やろ


15

四皇以外はどういう分け方したらそうなるのか理解できん


16

なんでルーキー淳いて中将にロンブーがあんの?


18

イム様と五老星は?


22

ワンピースって何や?


28

大将の方が四皇っぽい


35

敵対勢力とか考慮されてないならただの強さランキングやん


38

意味わからん
誰か進撃の巨人で例えて


41

>>38
原がダウンタウン


71

>>38
リヴァイが七武海


42

残念な人が作った感じする


45

中将と七武海の選定基準が全然分からん


52

恥ずかしながら芸人界隈をバトル漫画に落とし込んだやつも好きンゴ


58

>>52
ワイも恥ずかしいけどああいうのすこや
Twitterでちょこっとやる程度がええんよな


59

サンドウィッチマンいうほどそこか?


61

マトメールさんの広告畑を荒らすな


64

>>61


62

加藤ってそんなすごいの?


69

>>62
稼ぎでいったら吉本でかなり上位の方やろ


70

コサキンだけ居てルーが居ないじゃん


79

なんか昔の威光でいつまでも上にタモリだのさんまだのおくけど
今頂点にいるのはダウンタウン有吉マツコって感じやな


83

>>79
坂上も追加やな


82

今田はダウンタウンの子分では?


85

超新星にミキとか霜ブリ入れろや


93

ビッグマムは上沼恵美子やろ


97

これじゃない感が凄い


100

革命軍の革命感がない