(出典 livedoor.blogimg.jp)


面白いのかな

スポンサーリンク

1

かぐや様以来となるAmazon品切れ

(出典 i.imgur.com)





2

これすき


9

かぐや様の次のステマンガか


31

>>9
五等分豚さあステマしてるのは●持ってる講談社さんだぞ
言いがかりつけないで証拠出そうな


12

ドドンドドンドンドン!


22

>>12
誰が至強か!?


15

シリアス気味なのは見れない


18

有能編集が売上伸ばすか無能がついてとなジャンかってのはある


28

グールもどきは何人生き残れそう?


34

今週の引きは草生えたわ バトル漫画かな?


38

>>34
今週の引きが面白くてスレ建てたわ
基本的に毎週サクサク進む上に引きの印象が強い


40

こんなんあった?
となジャンやなくて本誌か?


51

>>40
本誌やぞ
今のヤンジャンはバス江と元気くんの2枚看板や


52

>>51
今度から読んでみるわ


41

八代緑さんなんで部屋汚いの?


45

>>41
ADHDだから


42

これ普通に面白いし先が気になる
ただキャラとして魅力あるの八千緑さんだけなんだよなあ


50

そこでヤンジャンの選手層
二枚看板エース
リアル・キングダム ・かぐや様

強力なローテ投手陣
テラフォBUNGO彼岸島リクドウゴールデンカムイ源君バトゥーキ

新入り左腕
MoMo-the blood taker-
可愛そうにね元気くん
リビドー


54

>>50
彼岸島…?


91

>>50

(出典 i.imgur.com)

このメンツにガンツ、リアル、ローゼンメイデンがいた頃があったんやけど何その今のメンツは?


53

これが受けるならなんで隣の悪女が話題にならなかったんや?


55

>>53
あれ作者の頭の中だけで進んでるからやろ


56

>>53
あれ雰囲気暗すぎるし色々とめちゃくちゃやろ


57

>>53
話が動くまでに時間かかりすぎ
そりゃ島流しになるわ


61

ワイ群青戦記から止まっとるわ


63

>>61
リビダーズを読め😡
女装娘出てくるぞ😏


66

>>63
ええやん何巻まで出てるんや?


77

>>66
リビドーズだったわ
2巻まで出てるで
https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156637628534


79

>>77
面白そうやん読むわ


71

ヒロイン可愛いしテンポええし今んとこおもろいな


78

タイトル忘れたけどサッカーのやつとブンゴは好き


82

ワイのガチの同級生がやってるまくむすびって漫画どうや?
とりあえず1巻買ったわ


88

きたな
オレは一話目から注目してた


90

どうせキングダムとかぐやしか読まんと思ってアプリに移行してもうた


97

この漫画もヒナまつりみたいにステマするんけ?


98

>>97
ヒナまつりってステマされてたん?
スレ立ってんの見たことないわ


99

>>98
アニメ化される前はよくスレ建ってた
いつも画像たくさん貼るニキが逮捕されたとか聞いたわ


100

>>97
面白い漫画だしもっと激しくステマされるべきだろ
むしろ知らないままでいる方がかわいそう