(出典 blog-imgs-130.fc2.com)


誰が勝つのかな

スポンサーリンク

1

なろう主人公でバトルロワイヤルをしたら
誰が勝つんや?真面目に議論したい





3

時間操作系の能力持ちの勝ちやろなぁ


5

対象はアニメ化なろうの主人公ってことでええんか?


6

>>5
せや


7

あっでも黙れドン太郎アニメ化されとらんか


16

嫌ってる割にずいぶんお詳しい


21

>>16
怖いもの見たさで見てるやつは多いからねしょうがないね
おんJ民はツンデレ


22

なろう限定やなくてWeb小説ありならお兄様一択やろ
何度でも瞬時に再生出来て相手は消せる運動神経抜群だし顔は良いし妹は可愛くて強い


27

マーベルの指ぱっちん参加したらどう


29

アニメ化限定なら
ほらあのスライムおるやん
あいつ強いんやろ?


33

というかバトルロワイヤルやからな
無人島で武器も落ちとるし
どこで誰と出会うかもわからんのや


37

主人公だけだから部下は使えないだろ


38

取り敢えずなろう系と呼ばれる種類のアニメ化されたやつのみで
オバロもめっちゃ強いんやっけ?


45

けーすばいけーすな気がするが
さすおにかアインズかスライムやろか?
こういうの因果系に介入するラックチートなんだがアニメ化にはおらんやろ


46

>>45
拾ったもんで戦うならお兄様の独り勝ちやないかな
アインズは自分の持ち物じゃないとうまく立ち回れなさそう


51

>>45
完全体蜘蛛子はラックチート可能な気もする
アニメでどこまでやるのか知らんからあれやけど


50

並んでヨーイドンじゃなくてバトロワなんや
案外カズマさんがいいとこいくかもしれない


58

というかデスマの流星雨やっけ?あれで大半壊滅するやろ


59

ループ系は一見無敵に見えるけど壁が高すぎるとタマシイの方が磨滅するからな


62

スバルは死にはしなくても攻撃手段がないからなあ
無限ループで耐久戦挑むにしてもどこかで心折れそう


65

>>62
心折れてもループは終わらんからなぁ千日手や


67

なんとかして他のヤツに取り入って同盟組む手段もあるっちゃある


68

カズマさんには爆裂魔法が


69

パーティメンバー一人だけ連れてきていいぞっていうのも面白そうやが
神連れてこれる奴とそうでない奴の差が出てくるかな


74

>>69
連れてきた神が大して役にたちそうにないカズマさんの悪口はやめて


70

チート無しで殴り合ったら誰が勝つんや?


71

>>70
空手バカ異世界


73

>>71
そんなんおるんか…


75

>>70
スライム
誰も物理じゃ倒せへんし


76

>>75
チート無しやで
ドラクエ基準になるけどええんか?


72

スライムなら他のなろう主人公捕食すれば能力使えるんか?
そうなると強そう


77

スマホ太郎はいいところまで行くけど不意打ちで死にそう
そのままスライムの餌


78

種族体質はチートに入るんか?


79

それ言ったら能力取り込みとか擬態もチートじゃない!って事なるやん


80

スライムも最後まで生き残るビジョンが感じられんな
臨戦態勢になる前に範囲攻撃で消し飛びそう


86

無職生き残りそう


89

>>86
無職転生の奴いうほど強くないやろ


92

無職わりと生命力全振り感あるし行けるとおもったんやがなぁ


97

>>92
生命力というか馴れ合い力全振りやないかなあいつ
そういう意味やと誰かにすり寄ってそこそこ生き残れそう


94

そもそも神様になる系のチート持ちおらんのか?
自分の世界に相手を引き摺りこんで好き勝手みたいななろう主人公


96

>>94
スマホ太郎は上級神やぞ
というか神できないやつはバトロワで話にならん


100

>>96
存在する世界の神やなくそれこそ創世するタイプの神能力持ちなら
なろう主人公全ての能力を神権限で奪えるんやないかな…と思っただけや


99

>>94
スタンドバトルでは強能力やけどこのバトロワではダメみたいですね…


95

リミッター無しの社長ならいいとこまでいくかもな
最終ラウンドでの概念攻撃の応酬に対応できるかどうか