(出典 img.nijimen.net)


別に良いと思うけどね

スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)

いかんでしょ





2

ええんか


97

>>2に自分でええんか書くやつ本当嫌い


6

本人なんかこれ
アホやろ


7

ええんやで


12

ワイ遊戯王好きだったからわりとガチでショックなんやが


16

>>12
めっちゃショックやわワイも


38

>>12
ガッカリやわ
遊戯たちに政治発言させてほしくなかった


75

>>38
その感覚がおかしいんだわ
政治は生活に直結してくる話題やぞ
同じ生活に関わる話でどこそこのスーパーが安いだのどこの株がいいだのとそんな話はするのに、政治となると途端に引いてしまうのは理屈から言っておかしい


89

>>75
たし蟹


13

遊戯王しか当ててない一発屋のくせに


84

>>13
一発が核兵器並みなんだよなぁ


15

カズキングですら左に染まってしまうのか


27

>>15
どっちかっていうと右やろ


21

作品のキャラにこういうの言わせるのマジでやめろ


22

え本人なん?


26

なんで金持ちやのに金持ち優遇政権批判しとるんや


45

>>26
このレベルの金持ちやとどうでもええんちゃうか
アメリカもガチ上級が「もっと富裕層に課税しろ」呼びかけてたし


70

>>45
ああもう金持ちとかいうレベル飛び越えとるから公平に見れるようになっとるんか


73

>>26
金持ち優遇と売国外交って全く関係なくない?
金を取るか、国の未来を取るかって話でしょ


41

オッサンなのに左なんや


47

こいつらエジプト人やん


48

よくわからんけど絵が上手い


60

なんで権威持ってるやつほど左に走るんやろな
教授もだいたい左よりだし
何故か摂取される側の底辺ほど右によるよな


64

>>60
底辺は拠り所がナショナリズムしかないからな


69

>>60
なにを摂取されるんや?


90

>>60
余裕のある人ほど他人に分け与えようという気持ちが強くなるから左になる
底辺ほど余裕がなくて自分の利益しか考えないから右になる


93

>>60
研究ってのは疑うところから始まるから探究心強いやつは現政権を疑う方向に向きやすいんちゃう


65

なんでわざわざ踏まなくていい地雷を踏み抜くのか
めんどくさい事になるの分かりきってるやん


78

この人の政治的思想は別に気にせんけど、こんなことするのは正直がっかりや


81

好意的なコメント多いんやな
なんか言うのは勝手やけどキャラにはめんでほしかった


82

キャラに言わせるのやめろや
お前自身で言え


83

キャラ使わなきゃええだけなのに


85

お、わかってる
見直したわ


86

こんな遊戯王見たくなかったわ


94

海馬!お前今度の参議院選挙どこに投票するんだ? 決まってないなら公明党に入れてくれよな 頼んだゼ☆


96

さすがにこんなの掲載OK出るわけ無いやろ


98

BMGが左に染まってて草


99

というかインスタなんてやってたんだな