(出典 secure-dcdn.cdn.nimg.jp)


今度は本当に終わるのかな

スポンサーリンク

1

6月に終わる

(出典 pbs.twimg.com)





2

悲しい


3

もう読んでるやついないやろ


4

まだ終わってなかったのか


8

アニメでずっとギャグやっとけって感じ


10

はよ新作書けよ 長いシリアスの間に溜まったネタちゃんと放出しろよ


11

まだやってたのか…移籍したの半年くらい前やろ


12

まだやってたの?


13

ってオイいいいい!また終わる終わる詐欺じゃねえかぁぁぁぁ!!


14

シリアスつまんなーい


18

評価だだ下がりや


21

ナルトやブリーチのラストネタにしてたのにそれ以下じゃん


22

よーもったわ
ギャグ漫画でここまで続けるとか読む方が苦行


25

あんまり作者が終わらせんから編集がキレて島流しに継ぐ島流しやぞ
本誌で新作やらせてもらえるか怪しくなってんぞ


44

>>25
やらせてもらえるかも何も今のジャンプじゃ
頭下げて空知に新作書いてもらう立場ちゃうんか


59

>>44
新世代割と育ってるやろ
私ががいなきゃ回らないだろみたいなウザいパートのおばちゃんムーブできるほど余裕ない訳じゃない


76

>>59
なにが育ってるんや?


28

俺男だけど銀魂好きだからマジで悲しい
とんでもない喪失感が襲ってきてる助けて


32

>>28
もっと上手くやれ


46

>>32
やっぱり女の人はこういうのを見抜くの得意だな


49

>>28
キモい女のふりするの下手くそやな


29

作品愛持っちゃうタイプはめんどくせーな
どうも綺麗に終わらせないと気に入らないらしい


30

編集が終わらせないんじゃなくて作者がしがみついとるんか?


34

お前以前もそう言って終わんなかったよな


35

何巻や?


38

ブリーチ以下の最後を迎えるとは思わなかった
打ちきりだろうがそうじゃなかろうが師匠は一応決められた期限で終わらせるって当然の事はできたからな


43

最後ドラゴンボールで生き返らせるオチだったら笑う


45

なんだかんだドラゴンボールは綺麗に締めたからなぁ 地球元気玉にドラゴンボールにサタンの最終フォロー 作品恨んでるレベルの割には良いフィニッシュだった


51

ジャンプ本誌に新連載してくれそうな実績ある人って誰や


57

>>51
しまぶーが去年からノリノリだったぞ


61

>>51
松井はやる気あるんかな


58

掲載誌変えていろんなとこでやればいいじゃん


60

コメディに走るかシリアスに走るか迷った結果中途半端になって終わった作品


63

ラスボスって難しいよな
ブリーチのときもNARUTOのときも思ったけど全然ラスボスってかんじしないわ


64

しかし全然絵上手くならんな


66

なお

(出典 pbs.twimg.com)


69

>>66
編集部も流石にキレてそう


67

ジャスタウェイで数億円稼いだ脚本家のほうが勝ちという現実


80

>>67
三歳世代のカリボールもええ馬やからな


68

何年も前から終わるといってたのにまだ続いてたことに驚き


71

>>68
完結編の映画が6年前やからな
あれで終わりでええと思うけど


74

単行本の売り上げが悲惨で笑えない


75

アニメでしか見る気がしないのでアニメで頼むわ


77

さっさと終われ


79

アプリとかインストール面倒くさいからジャンプラでやれ


84

こち亀みたいな終わり方はやめろよ


85

次回作はヤンジャンとかでやれば自由度広がってええんとちゃうか


93

>>85
スナックバス江と作風完全に被っとるやんけ


86

しばらく休養してギャグ主体で復帰すればええやん


87

もう終わりそうで何年やってんねん
ナルトやブリーチもそうやったけど


88

ギャグ漫画の終わらせ方は未だに難しい問題やな
荒川もこち亀も終わらせ方しくじった


100

>>88
ギャグに振り切るのは悪手っていうのは確定しとるな