(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

妖精弓手という天使キャラを生んでくれたこと
妖精弓手めちゃめちゃ可愛い





3

エルフじゃなくてシルフ?


4

牛飼と一緒に牛飼いたい


7

武闘家ちゃんとかいう愛されモブ


8

なんでキャラに名前ないの


11

>>8
ゴブスレ自体がTRPGあるある集というメタフィクションだから


9

人間戦士、人間僧侶、エルフ弓手、ドワーフ戦士、リルドラケン魔法戦士とかいうクソバランス


12

>>9
ドワーフは魔法使いだろ


18

>>12
そういやそうだ
アイツ前衛にもいるから魔法戦士だ
バランス悪過ぎだろクソビルドか


30

>>9
ゴブリンスレイヤーは盗賊じゃなかったっけ


14

妖精じゃないだろ��‍♀


15

剣の乙女ってなんで目隠ししてるの?


22

いやドワーフっていうタンク種族がメイジやるのは別にそこまで間違ってねえ
HPの伸び代があるから
ただ速度と知力に欠けるからなかなか扱いづらいのはある気がする
疑似ディレイトリックと思えば


23

>>22
だから攻撃呪文より補助寄りなのかなって思ってる


26

>>23
WIZでも最強呪文と名高い睡眠魔法も使うしな


24

2期いつだよ


25

ドワーフは別に戦闘で前出てないぞ
基本後衛で魔法オンリー
トカゲは戦闘してるけど


27

もう盛り上がるとこ無いから2期ないんでは


28

ゴブリンスレイヤーは帰ってくる


29

淡々と進んで収拾つかなくなったのか世界の真実出て来て終わりだよな
打ち切りみたいなもん


31

レンジャーのスキルを割りと取得したファイター